忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日04:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年04月26日23:24
ブログ更新できなくて・・・・すいません・・・・・。

もう・・・・・疲労で・・・・。

夜の六時に寝ると余裕で次の日の朝六時に起きる・・・・。



うおお・・・・・・。

デッサン力上げたい・・・・・・。上がんない・・・・・。






腹減った・・・・・。




















今日、身体測定したら、











身長176.8に対して、













































体重51.1kg











・・・・・・ガリマッチョじゃん・・・・・。

いや、これはヤバイだろ・・・・・。






















足も肉刺だらけになってきたし・・・・・・・。

てか風呂入ってねぇorz

家に帰るとすぐ寝てしまう・・・・・・・・・・。












こ、これは辛い・・・・・。

果たして3年間これを耐えられるだろうか・・・・・・・・!

















































絵板で絵を描きたい・・・・・。

でも・・・・時間がない・・・・・・・・・。

いま、母親が早くパソコンを貸せとせかしている。。。。

























































もう・・・・寝る・・・・・・。

俺は・・・・・デッサンのことを考えると、とてつもなく欝になるぜ・・・・。

やっぱ何回も描いたほうがいいんだろうな・・・・・。

うおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・。
PR
<< 死んでるんだぜ・・・ おなかがすいてちからがでない。>> [ HOME ]
Rg
ご苦労様・・・。
うちの体重と脂肪を10kgくらい
わけてあげたいぜ・・・。
【2007/04/27 22:20】| | 八朔 [ 編集する? ]

ありがとう・・・。
10kgもらっても体重はまだ足りないんだよね・・・。
美味しい物が・・・食べたい・・・。
【2007/04/27 22:38】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]