忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日10:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年04月30日02:27



そんなわけで同人即売会・・・・・・もとい、M3に行って参りました。

え、M3は音楽専門の同人即売会だからまだ大丈夫だ!きっと。

8157392bjpeg
















カタログの表紙はこんなんでした。

みんな写メ撮ってるから俺も撮っちゃった。





























そしてそして、MIDISAKAさんに会いに行ってまいりましたよ!!!




で、これは一昨日の俺の書き込みなんですが・・・↓↓



お久しぶりです!そして新作情報待ってました!!
高校生活で疲れきっていたのにテンション上がって参りました。
MIDISAKAさんが月下の曲をやるとは思いませんでしたよ・・・!
僕はセガサターン版の月下を知らないゆとりですがorz

↓の記事にもありましたが、
ギャラビのサントラがコナミスタイルでしか買えないってのが難点ですね。。
でも・・・すごく、良い曲ばかりですよ・・・・(?)


ではでは日曜日楽しみにしています!またお会いしましょう。
僕が買えなかったら一緒にキャッチボールしましょう。








でね、今日MIDISAKAさんに会いに行ったら・・・・




































MIDISAKAさん「ちゃんとキャッチボールできるようにボールとグローブ持って来ましたよ」






























































えっ・・・・!






















まさか・・・・・・!

この方は・・・・・・・!






前に一度だけ挨拶した俺の顔を・・・・・!

覚えていたのかっっ・・・・・・・・・!?









































なんという記憶力・・・・。

会っただけでときめきを感じてしまった・・・・。

この方は間違いなく川島隆太を超える。

















































とにかく一度だけしか会っていない俺の顔を覚えていたってすごいですよ!

まあ結局、新作は買えたのでキャッチボールはしませんでした。

また今度キャッチボールしましょう(俺キャッチボールできないけど












































で、MIDISAKAさんの新作なんですが・・・・







まだ聴いてませんorz












いやあ、京急蒲田って俺の学校並に遠いから、帰ってきたらすぐ眠っちゃったんですよ・・・。

で、起きたのがトロイが終わりそうな時間。

くっ・・・・今夜は長いぜ・・・。









































ところで京急蒲田から帰る途中の新宿で、

オニイチャンの誕生日プレゼントを買おうと思っていました。

が、兄は忙しいのでゲームを買ってもやらないと思い、

さくらやのホビー館でいっそフィギュアでも買おうかな?ってずっと迷ってました。

で、兄に電話して聞こうと思ったのですが、仕事中かと思い電話できず、

でもウルトラマンゾフィーのアクションフィギュアもあったし、

なんかタイムセールでウィッチブレイドの変身お母さん(?)のデカイフィギュアが安くなっていたので

今買わなければチャンスはないかもしれない・・・と思いながら、

一時間ぐらいそれでずっと迷ってました。

最終的に何も買いませんでしたが・・・・。



帰ったら兄は別に仕事に行ってませんでした。

何をかって欲しいかと聞くと、500ギガのハードディスクが欲しいとか。

そんな高いもんお前のために買いたくねぇ。


で、結局買うのは服ということになりました。

服がなければウィッチブレイドのフィギュアにしてくれと。

フッ・・・本当はウィッチブレイドのフィギュアが欲しいくせに・・・!



















































オーディンスフィアほすぃ(^q^)

グリムグリモアとすげーグラフィックが似ていると思ってたら、

作ってるところが同じなのね。

うーん、悪魔城もこんぐらい綺麗になってPS2に出ないかなー。

まあ、今の知名度じゃあ無理だろうけど・・・。

















































連休明日で終わりじゃねぇかあああああああああああああああああああああああ






あ、今日か(^q^)

PR
<< シュマゴラスでシュ。 死んでるんだぜ・・・>> [ HOME ]
Rg
即売会っ!
忙しい中アクティブにアクションして。
ときめいているバイキングさんの
ライフがうらやまCですぜ!

うちなんか・・・
(@益@ .:;)
【2007/04/30 22:13】| | 八朔 [ 編集する? ]

どもども。
なんだか最近忙しいのが快感に・・・
いや、忙しいという事が嬉しい気がしまして。
忙しいと毎日が充実しているような気分になったりならなかったり。

(^q^)
【2007/04/30 23:45】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]