忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月30日00:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年02月06日23:27
というわけで明日から壮絶な入試バトルが行われます。





まぁ、出来る限りのことはやった・・・・はず・・・・




いや、まだまだ全然足りないけどさ・・・・









ここまできたらもう・・・・やるしかねぇ!!
































全部おっこちたらそれこそ浪人ですが、





まぁ、その時は・・・









泣いて、謝ろう・・・・・








































ついに始まってしまった人類VSバイキング!!

はたして勝つのは人類か・・・バイキングか・・・・!?



バイキングが勝ったら消費税を20%に引き上げます。
PR
<< Bの手記 最終回 暗黒へ向かう道>> [ HOME ]
Rg
おいおい、応援できないじゃんそんなじゃww

まぁ何はともあれ。


出し切れ!!!

ぶりっ!!
【2010/02/06 23:50】| | 八朔 [ 編集する? ]

無事帰ってきたよ!
一番問題なのが現地で問題起こして失格ーとかだよね

まぁ今日の試験は・・・どうだろうね・・・
試験やり終えて自信があるってことが俺にはないから不安で死にそうじゃーッ!
ぶりっ☆
【2010/02/08 01:37】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]