忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日12:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年04月15日10:38
ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・・・・・・・・・・





















































ま、まさか・・・・・・・・









































貴女は・・・・・・・・・・・・

















































「世界樹」さんッ!!!?












ま、間違いない・・・・・・。

あれは・・・・「世界樹」さんだ!

女子トイレの前で仁王立ちしている・・・・・!

し、しかも・・・・・











前より、大きくなっているだと・・・・・・・・!?











まずい、この調子で成長し続けたら、

間違いなく2週間後にはヤムチャを超えてしまう!











こ、こんな超生物が地球に大量発生したら、

間違いなく、地球が・・・・・いや、宇宙が危ない!!















































というわけで、大人気のキャラクター、「世界樹」さんがいました。

どうやら「世界樹」さんは他のクラスらしく、友達も出来たらしく楽しそうに喋っていました。

よかったよかった(^▽^)






































俺はそうともいかないんだがな・・・・・!

結局、仲魔になったのはホーリーブリッジ君だけでした。

他に・・・・・・・アローステップ君って人がいるんですが・・・・・・(名字を英語変換させてます)



なんかその人めっちゃ恐い・・・・・。

本人曰く、口下手らしいんですが・・・・・なんか、急に話しかけてきたりぶん殴ってきたりして、

結構困る。

新手のジャンルか・・・?





ホーリーブリッジ君は予想通りオタクでした。

でもまあ・・・・・・俺の中学にいた奴等よりはマシだな・・・・・・。




























どーでもいいですが、グリムグリモアってゲームが欲しいのです。

足りないのです。

いや、お金は足りてるのです。



ゲーム屋まで行く気力が足りないのです。

土日はゆっくりしたいのです。
































































新宿行こう(^q^)
PR
<< 肉を食べなさい いい年 夢気分>> [ HOME ]
Rg
世界樹さんが君の高校に居るという事を私は予測していた……!
でも肥大化までは予測できなかった……!

友達居ないとヒマですよね。
私は居てもヒマです。
【2007/04/15 11:07】| | アキト [ 編集する? ]

俺も、奴がいるという感覚は入学した時から感じてました。
遠くにいるアキトさんにまで届くなんて、
それほどまでに恐ろしい妖気を放っていたという事ですね(違
でも肥大化は俺も予想できませんでした。
まるでゾフィーのM87光線を吸収したベムスターのような・・・。

友達いないとホント暇ですね。
休み時間なんて携帯いじったり宿題やったりしてますもん。
【2007/04/15 20:21】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]