忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日00:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年04月18日23:35
ハァ・・・・・ハァ・・・・・・・。

今日は、普通に十時に帰宅しました。

ええ・・・・・・ゼミが始まってしまったのです。

あのデッサンを延々と続けるゼミが・・・・!

















く・・・・・死んじゃう!

このままでは確実に過労死・・・・・!

ゆとり教育の俺に・・・・・こんな苦行・・・・・・!




































tachiさんとの二回戦の前に、

まずは自分と戦わないといけないようだな・・・・・!













































今日の流れ



6時起床




なんとか6時54分の電車に間に合うように駅まで走る



急行電車に乗る


この辺で携帯からこっちっちさんのホームページにアクセス

ゴッドフィールドをやるが携帯では限界があったのであえなく撃沈


各駅電車に乗り換え




8時に目的駅に到着




バスで学校まで



8時10分に学校に到着





授業









昼飯



授業



ホームルーム










体育祭実行委員執行部(!)なので体育祭で必要な道具の点検





4時に快速電車でゼミへ















































寝過ごす








新宿に到着








急いで戻ってなんとかゼミに間に合う






雨が降る






アッー!














現在に至る






















なんというハードスケジュール・・・・・







































そんなわけで ねんがんの グリムグリモア をてにいれたぞ!




しかも初回限定版だぞ!

俺が買いに行ったのは発売から3日後。新宿のサクラヤで買ってきたんだけど、

初回限定版がたくさん売ってたので、あんまり売れてないのかな・・・・?





初回限定版の得点はサントラCDとポストカードブックでした。

ポストカードブックのほうは、ページ数は10ページぐらい?ほとんど主人公の絵だけど。

サントラはまだ聴いてませんorz



で、ゲームやってみた感想なんですが、

もうあれですね・・・・・こいつぁバトルクライじゃないですか!

リアルタイムシュミレーションなんで休む暇がありません。

なかなか面白いです。キャラクターも結構魅力的です。特に先生方が。




でも序盤からいきなり全員皆殺しにされるのはどうでしょう。

まあそうしなきゃ物語が始まらないんだけどさ・・・・。
















そして、俺はやる時間が無いんだな。


































ポオオオオオオオオォォォォオッォォオオウゥゥゥゥゥウウ
PR
<< おなかがすいてちからがでない。 子供にとって母親は神だから>> [ HOME ]
Rg
なんか凄いっすね、僕なら耐えられんなあ。
僕ができることといえば絵を描くくらいか…

あんまり無理しないでよね…
べ、別にあんたの心配してるわけじゃないけどっ!
【2007/04/19 00:41】| | 春日井 [ 編集する? ]

なんだか春日井さんに言われるとドキドキするじゃないか・・・!

あんなに嫌だったゼミが結構楽に感じます。
家に帰ると筋肉痛が酷くてひどくて・・・・。

慣れない事はいきなりやらないほうがいいですね。
過労には気をつけます!
【2007/04/21 02:26】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]