忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日09:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年12月31日19:13

年賀状終わらねぇ・・・・。

どうしましょう。もう大晦日なのに年賀状まだ出してない。

これはもう遅出ししかないのか・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日ですね。

俺は近くの小さい神社で初詣に行きます。夜中に。

で、話変わるんですけど、

母親からY‘Sのコートを貰ったんですよ。メンズの。

ロングコートなんですけど、デザインがすげーカッコイイんです。

なんか、真っ黒のコートで後ろに縫い目があるんですよ。

ロングコートのデカイのなんで家族で着れるのは俺だけなんですよ。

でね、このコート。

カッコイイ人が着ればすげーーイイんでしょうけど、

俺が着ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧師にしか見えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^^

 

 

いや、どう見ても宣教師とかその辺にしか見えないんねん・・・・。

一回、このコートで近くのスーパー行ったんですけど、

おばさん達から、やたらと挨拶を受けるんですよ。

 

俺は牧師じゃねぇ。

で、今日の初詣はこのコートで行こうと思うんです。

へへへ、クラスの連中の反応が楽しみだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、ファイナルデットコースター観ています。

なんかおっぱいシーンなんですけど、これから死ぬんでしょうね。ハハハ。

年末になに観てんだか・・・。

PR
<< あけおも バージルたん>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]