忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日00:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年12月30日02:28

年賀状書いてます。

いや、どっちかっていうと描いてます。

友達がデビルメイクライ好きなのでデビルメイクライ3のバージルを年賀状に描いているんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バージルたんに萌えてしまった・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか描いていて愛着が湧いてしまうなんて・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも男に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

バージルたんがどんなのか知らない人は、

まぁ適当に調べれば出るのでそこんとこお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い間、人外娘しか描いていなかったから男が描けなくなっていてビビりました。

しかも刀って結構難しいね・・・・。

 

あー、もうちょっと色々なものを描こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり人外娘描いちゃう・・・・!(ビクビクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近自分がどんどん駄目な方向に向っているような気がしますが、

そんなことはどうでもいい。

PR
<< 大晦日 ススウススハー>> [ HOME ]
Rg
ダメになる事きにしてたら
好きな事なんてできやしないのサ☆
ハッスルハッスル☆
【2006/12/30 19:16】| URL| 八朔 [ 編集する? ]

そう。ダメになる事気にしていたら何も始まらないんだ!
ちょっと行って来る。
【2006/12/31 06:59】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]