忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日22:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 7 ]TB[ ] 2007年01月01日02:38

あばばばばばあ。

初詣から帰ってきました。

いやー、すげぇ人の数だった。

東京でも田舎の方に住んでるから、神社なんて誰もいないんだろうな、

と思っていたら。

 

 

 

 

 

 

人間の海。

まさにミギーのおっしゃる肉の壁・・・・!

 

 

 

 

 

 

で、友達に挨拶しようとしたんですが、見つかんない。

 

しかも今年で最初に会った学校の人が隣のクラスの女子。

 

オワタ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

で、やっと友達と合流して、甘酒と豚汁をおごってもらいました。

いやー、新年と言ってもあんまり実感はわきませんねぇ。

てか宿題しないといけないんだよね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

友達の年賀状に描いたバージルたん。

ぜんぜん似てねぇ。刀って難しいね。

なんか、どう見てもドラゴンボールのキャラクターにしか見えない。

うおあいそあささkぁそえさpfwqrftpあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ・・・・・・・・・・・・寝るか!

PR
<< ゴッドブレス 大晦日>> [ HOME ]
Rg
おめでとうござんす!
色々と宜しくお願いします

初詣とか行った事ねぇ!
なんかうらやましい!
【2007/01/01 03:30】| | tachi [ 編集する? ]

おめさまー!
どんどんいい絵描くじゃないか!

ところで・・・その・・・
巫女さんはいたかい?
【2007/01/01 05:06】| URL| 八朔 [ 編集する? ]

牧師さんあけましておめでとう!(違。
是非とも今年もよろしくお願いしますー。

年明けの、神社は、ヤバイ。
【2007/01/01 09:55】| | アキト [ 編集する? ]

皆さん、あけましておめでとうございます!
コンゴトモヨロシク・・・

初詣は寒いけどいろいろと楽しいですよ!みんなハイテンションで(何

巫女さんは・・・いなかったな・・・。
【2007/01/01 14:29】| | バイキング [ 編集する? ]

ちょいと遅れ気味だけどあけましておめです。

寝正月
【2007/01/01 19:22】| | 春日井 [ 編集する? ]

あけおめ!あーけおめ!!
【2007/01/01 23:11】| | (まはらじゃ) [ 編集する? ]

春日井さん、まはらじゃさん、あけおめです!

そんな、おめでたいとか言ってるのも今のうちだぜ。
【2007/01/02 01:45】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]