忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日22:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年12月07日02:23

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
















フッ・・・・・久しぶりだなお前ら・・・・・!

魔界への旅から無事に戻ってきたぜ。



ここまでの道のり・・・・険しかった・・・・

幾度となく挫折を繰り返した・・・・・・


だが・・・・最後まで・・・・・


最後まで仲間を信じ・・・・共に助け合い・・・・



希望の光を求めて・・・・・



俺はこの地に戻ってきた・・・・・!




アレックス・・・・ゴメス・・・・!


お前らの死は無駄じゃなかったんだ・・・・・・!!



































お久しぶりです。

4ヶ月ぶりですね。


ええ・・・・。



一時期死亡説が唱えられていましたが無事に今日まで生きています。





何故こんなに間が空いたのか?



それは・・・・









アレックス・・・・・・ゴメス・・・・・!








私事でしてな。

とりあえず将来の進路を明白にするためにいろいろありまして・・・・・


進路を大幅に変更することになったんですよ。

そんなこんなでゼミや家庭教師、学校や親なんかとゴタゴタがありましてね・・・・。




今に至る。

しかしもう俺はもう決心した。そう、decideした。


だから今は悟りの境地、涅槃王スーパーバイキングとして学校の頂点に君臨している(嘘







まぁー、これからはブログもぼちぼち更新したい・・・・です・・・・。






だがな・・・・一つだけ問題があるッ・・・・!



































来年から受験だぁー












































あ、そうそう誕生日を迎えましたよ!

12月2日のことでしたが・・・・・!



今年で栄えあるバイキングも17歳ですよ・・・・禁断の果実まであともう少し。





しかし今年もシングルクリスマス確定。

俺のホワイトクリスマスはどこにいったんだ・・・・!

























とりあえずまー皆さん元気そう・・・・でもなさそうですね・・・・。

最近まで生存が確認されている人が春日井さんしかいねぇ!

PR
<< 不夜城レッドォォォォォ!!! オゴポゴってすごいよな・・・>> [ HOME ]
Rg
生きてたんだね!
もう(現世に)いないのかと思ってました。
てゆーか変わりないようで安心しました。

今年も、もう終わり…
来年こそはインターネットに繋げられる様にして、更新とかしたいものです。
そして色々なヘンな物をアップしたい!


てゆーか受験なつかしい!
【2008/12/07 21:15】| | tachi [ 編集する? ]

生きてました!
ちょっと魔界村してきましたが無事に帰ってこれました。
4ヶ月くらいじゃ変わらない男、バイキング(なんか悲しいな

インターネット環境まだ整ってなかったんですか!
私は来年はブログ更新できるかわかりませんが・・・頑張りたいです。
てゆーかホームページのデータがすべてとんだのでもう更新できないっていう・・・orz

受験頑張るよ!なんだかんだで夏休みからちょくちょく勉強していた俺。
【2008/12/08 16:22】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]