忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月17日03:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年12月11日01:56
勉強やるきでねえええええええええええ!!!!



実はテスト期間中です。

へへへ・・・なに、ブログ書いてんだって話だよなっ!

そんぐらいやる気がでねえええええええええええええええええ!!!!





もうすでに、現代文、古典、数Ⅱ、英R、経済が終わりました。


そしてどれも平均点超える自信がない・・・・!









フン・・・・所詮学校の成績など関係ない・・・・。



一般入試にはかんけーね!









そうそうあまりの遅刻の多さに遅刻指導を受けることになりましたよ。


具体的に言うと遅刻回数は60くらいいってるような気がします。





だが・・・・残念っ・・・・・!





うちの学校は単位制だから・・・・・いくら遅刻してもっ・・・・・!


単位を落とさない限り留年しませんっ・・・・!



残念っ・・・・!



だからこの高校選んだんだけどねっ・・・・!














ただ、なんか掃除とかのペナルティが付くらしいです。いやん。
























ちょっとずつ最近のことをブログで話していきたいなぁ。


とりあえずこの四ヶ月、文化祭とか修学旅行とかもあったのでそのことを書いてみたい。



ではまた次回ー。
PR
<< これよりバチスタ手術を始める 夢の国から>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]