忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日08:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年08月08日03:26
ただいま・・・・・・


















ふ・・・・ふひひ・・・・・・・・・












































ヒヒヒヒイヒイイヒャヒャヒヒィヒヒヒヒ・・・・・




















































オゴポゴってすごいよな・・・・・































































なんか放置状態ですいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!






これには深いわけが・・・・ない!!!






すいません普通に夏休みを充実に過ごしていました・・・・・。






ただなんか知らんが昼夜逆転生活になってしまった。





夜の6時に起きる→そのまま次の日の昼12時に寝る


というなんとも一人見放されるような生活をしていました・・・・・。






とはいえ外でも遊んだりうふふなことしたり。









あと学校の文化祭の準備とかね!

Tシャツまだ描いてないんだよね!!!!!!





っていうか・・・・Tシャツの用紙無くしちゃった・・・・・・・



































ふふふうふふふふっふふ・・・・・
























っていうかもう8月じゃん・・・・・























なんか無駄に友達との約束が多くて自分のやるべきことをしていない・・・・・







あわわわわわわわわわわ






まずいですよアンタ・・・・・・


とりあえず夏休みは勉強☆三昧の予定が・・・・





まさか廃人生活になるなんて・・・・・・。





宿題終わってねぇよ・・・・・・



















あ!でも!!!
















受験勉強に向けて英単語と古文単語覚えてたりしてますよ!あと文法。





うん、まず宿題やれよな。





でも英単語はDUOを500単語まで覚えたり何気に強いですね・・・(自分が)

しかしDUOは1600単語あります。何気に強いですね・・・(単語数が)


古文単語はいま90単語かな?





かてきょーのあんちゃんからとりあえず頻出単語を覚えさせられてる。

さすが受験のプロ。





























そういえば明日(っていうか今日か)の夜についにオリンピックが始まりますね。









変なことが起きなければいいのだが・・・・。









うん・・・無理か・・・・。
PR
<< 夢の国から ただいま戻りました>> [ HOME ]
Rg
よう、生きてますか。
うちはよう。なんかよう。

まぁがんばってくだしあ。
ではではノシ
【2008/08/14 00:30】| | 八朔 [ 編集する? ]

八朔さん生きておりましたか!何よりです。

細かいことはフィーリングで感じ取れます。
お互い頑張りましょう・・・。
【2008/08/14 03:19】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]