忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日18:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年09月18日08:45

多ダさんのサイトで「移転したのでこのページは消します」っていうのが書いてあって、

「やべええーーーーーーこれ最終通知!?」

って思って急いでリンクを修正しました。

そのついでに他のサイト様のところも修正。

あとtachiさんとこを追加。わはー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、それにしても昨日のカブトはすごかったですね。

影山さんがなんかもーダメダメ君でしたね。ザビーゼクター取られちゃったし。

そして矢車さんがぁあああああああああああああ!!!!

矢車さあああああああああんん!!!!

いつか・・・・いつか帰ってくると思っていたよ・・・・・!

パーフェクトハーモニーの千年帝国をいまこそ造るときだね!イヤッフー!

PR
<< ドリュウウウウウウウウウ レインボーツリー武山>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]