忍者ブログ
CATEGORY[]
2018年10月15日22:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年09月22日00:17

いやー、ザ・ワイルドはなかなかでしたね。

くまバトルが実際にありそうなシュールなリアリティだったから結構面白かったです。

いやー、実際RPGの序盤のボス戦とかあんな感じかもしれないね(何

うおおおお・・・・・

そんなこと考えたらクマと戦いたくなってきたぜ・・・!

いや、普通に勝てないね。

クマのハンティングクローってマネキンの顔を吹っ飛ばすから当たったらピンチですよね。

ヒットアンドウェイの戦法とか普通に無理そうだし・・・・。

やっぱゲームとリアルは違いますねーそりゃそうか。

 

クマって時速何キロなんだろうね。

30・・・?そんなに速いのかねー・・・・。

人間よりは速いそうですが。

 

ひぐまクラスだと突進→ハンティングクローのコンボが辛いでしょうね。

確かそれでマネキンがバラバラに吹っ飛びましたので。

つまり突進が来たら横に緊急回避→クマの空いた横っ腹を攻撃→逃げる。

見たいな感じ?

でもクマさんは普通に方向転換とかできそうですね。イノシシじゃないんだから・・・。

野生の動物だからとっさに方向転換は出来るか。

じゃあ緊急回避中にハンティングクローをくらいますね。

いや、でも方向転換中はスピード落ちるんだから、緊急回避で間を取れば大丈夫かも?

あーそれだとクマがすぐ真正面のときに緊急回避するハメになるから結構危険だな。

ハンティングクローを繰り出す動作になったら緊急回避・・・・・それじゃあ間に合わないか・・・。

てかハンティングクローとかボクサーのパンチ並に速いんだから動作とかわかんないだろうね。

じゃあ間が2メートルになったら一気に緊急回避ってことで。

まぁ山だと広いところじゃないと緊急回避できないし、しかもケガする恐れがあるから素人にはオススメできませんな。

緊急回避は前方倒立回転ならケガはしないかも。

あー、でも助走がないと出来ないか。

うわはぁ・・・・

いやー、強いね、くまさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか何でクマ対策してるの俺。

PR
<< ウフフフフ 吉野家の牛丼復活!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]