忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月04日10:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年09月16日21:40

勉強しようと思ったけど何から手をつければいいか分からないからとりあえずブログを書くぜ!(死

 

ってね!今日ね!実はね!

中間テスト10日前なのにね!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・X-MENみちゃった・・・・・・。

いや、よかった。

日曜洋画劇場で1と2をやったのでこれはもうファイナルディシション観なきゃだめだろって感じで観に行っちゃいました。

いやー、なんかもう良かったっていうかなんていうか・・・・・・。

ネタバレできねーけど、とりあえず皆さんサイロックが何処に出ているかを探してみましょう。

ちなみに俺は、何処に出ているのかまったくわかりませんでした。

いや、本当にどこにいるかわからないし、名前も出てこないし、でもサイロックがいるらしい。

うーん・・・・・・。

あとミスティークが可哀想だった・・・・・・しかもしょぼかった・・・・。

ジョガーノートは素敵でした。むきむきまっちょっちょでした。

見る価値はあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、映画系の雑誌の記事で、X-MENはファイナルディシションが最後って言ってるけど、

ジャガーノートの役の人が4と5の出演も決まったって失言しちゃったらしいですね。

 

うおおおおおおおおおーーーーージャガーノートン先生!ウィルスを排除してください!

 

やばいですね。あの後をどうやって繋げればいいかわかんないですよ。

もしかしたら過去の話かもしれませんね。

それともX-MENのキャラクターの誰かを主人公にした物語とか・・・・うーむ・・・・・。

とりあえずジャガーノートン先生に拍手を!パチパチパチ・・・・。

 

 

 

 

ゴシップ記事だったらどうしよう・・・

 

 

 

 

 

 

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

とりあえずみすてぃーくはえろかったです

てかあのうろこのすがたはやっぱりはだかだったのね

なんだかへんなきぶんになってきました

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤヴァイです。

助けてください。

二次方程式の平方完成と解の公式がわかりません。

順番道理にやってるはずがスゲー数字の答えになったりします。

ウオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

 

 

 

 

 

 

へいほうこんとかかんがえたやつちょっとこっちこい

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐはっ・・・・・・強すぎるぜ平方根とか考えた奴・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず理科を暗記→社会暗記→数学→英語→国語の順番でいきますか。

あー、でも数学を一番優先させたほうがいいかな・・・・・・。

次に国語だな・・・・・。

社会はレポートの点数が満点だったからテストの点数悪くても2にはならないっしょ。

理科と英語は点数良いからよしとして・・・・・・。

ウオオオオオオオオオオオオオオ今回はやったるでーーーーーーーーーーー!!!!

PR
<< 吉野家の牛丼復活! フハハハハハハハハハハハ>> [ HOME ]
Rg
あたしも数学やると滅茶苦茶な答えが出たりします。
公式とか以前に分数の計算とかが出来ないから、
ちょっと救えない状況です。
【2006/09/17 12:50】| URL| アキト [ 編集する? ]

俺も。分数とか少数でつまづきます。
方程式意味わかんねー。
小学校の授業をちゃんと聞いとけばよかった・・・。
【2006/09/17 19:14】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]