忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月09日03:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年03月18日15:32

どきどき

初☆インフルエンザ















































ぐはあっ・・・・・・

いやあ、ここ一週間突然姿を消してすいませんでした。

インフルエンザにかかっちまいました。

いや、まあもう治ったんだけどね。

この前の日曜日に熱が38度でて、病院に行ったんですが、

その時はインフルエンザの検査をしても陰性だったんですよ。

でもいくらたっても熱が下がんなくて・・・・・・ていうか39度まで上がっちゃって、

もう一度病院に行ったらインフルエンザの陽性反応が出ちゃったんです。

でね、インフルエンザにかかってから48時間以上経過しているから、

奇跡の薬☆タミフルが効かないんですよ。

だから医者に「自力で治せー」って言われて、こんな長い間インフルエンザと闘ってました。

金曜日は点滴打ってもらったりと大変でしたよアンタ・・・・。

いやあ、こんな高熱出したのも10年ぶりくらいだし、初インフルエンザだからビクビクしながら寝込んでましたよ。

皆さんも「インフルエンザってどんな萌えキャラだろう!」なんて思ってると痛い目にあいますよ(思ってたのかよ






ていうか、俺がいない間に学校ですごい面白いことがあったらしい・・・・・・。

現在登校拒否のガンダムオタクの家に皆で行こうとしたり、一日中遊んだりとかあんた・・・・・・。

ぐっはあああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!

なんで俺がいないときに限ってぐっはあああああああぁぁあああああああああああ

ていうか火曜日もう卒業式じゃねぇかああああああああああーーーーーーーーーーー!!!

お、俺の思い出作りは・・・・・・・インフルエンザという悪魔に・・・・・・・・。


うわああああああああああああああああああああああああ





























































寝るわ。

金曜日のコードギアス面白かったなぁ。

PR
<< いやあん ドラえ>> [ HOME ]
Rg
おほっ。インフルエンザでしたか。
丁度うちの妹もインフルで初日に39度越えていましたが、タミフルつかったらあっという間に元気になりましたよ。さっきPCでチャットしてるのがバレれ母上にしかられとりました。なにはともあれ、バイキングたん元気になってよかたよー(・∀・)
【2007/03/18 20:53】| | 八朔 [ 編集する? ]

どもども。
おかげさまで自力で元気になりました。


やっぱりタミフル服用したほうが楽なんでしょうねー。
異常行動は困るけど、あの辛さを楽にするなら飲んだほうが良いかも・・・・。
友達もインフルエンザになったんですが、
タミフル飲んでもう元気になりました。
さすが奇跡の薬・・・・。
【2007/03/19 14:06】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]