忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日08:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年03月10日20:43
ブログ更新できなくてスイマセン

いやあ、実は卒業文集の表紙の締め切りが迫ってきて急いで描いたんですよ。

卒業遠足で行った富士急ハイランドですが・・・・。

なんか白けた。


いやあ、遠足行った日がもう大荒れの天気だったからさ・・・・・雨とか降っちゃってんの。

でもね、最初はテンション高くていきなりコーヒーカップ乗ったの!

で、次にウォータースライダーに乗ったらさ、

びしょ濡れになってさ、










白けた・・・・・。






しかもね、お化け屋敷の「超・戦慄迷宮」行こうとか言ってたのにさ・・・・・。

ハイパーオタクが「戦慄迷宮50分も歩くんでしょ?やだよそんなに歩きたくねぇーよー」とか言ってさ、

おめえええーーーーー怖がりの俺が行こうと思ってたのに

行こうとか言ってた自分が怖がってんじゃねぇよーーーーーーーーーー。




で、結局わけわからん「棺桶墓場」とかいうお化け屋敷(?)に行きました。

でもなんかコレ面白かったです。

つまんなかったけど面白かったです。

最初に流れる映像がB級映画を彷彿とさせてテンション上がりました。

あと、目をつぶって耳を塞ぐと大変つまらなくなるのでご注意ください。



















その後、昼飯食ってハム太郎の遊覧船(?)に乗ったんですが、


クソ恐かった・・・・・・。



死ぬかと思った。

今思い出すだけでも足の震えが止まらない。

ハム太郎のくせにハードすぎるだろコレ・・・・・・・・・・。

俺、振り子運動で運動が止まる時がすごい苦手です。心臓止まりそうになります。

地獄でした。

多分、乗ってるときの俺は手を顔にあててもがいていたと思います。













で、ハム太郎でテンション上がったと思ったら、

ハイパーオタクが「俺もう温泉に行くよ!」とか言って勝手に行きやがりました。


その後3時間ぐらいやること無くて、

結局最後にスケートをやりました。

面白かったけど、激しい靴擦れして血まみれになって、しかも雨降っててびしょ濡れになりました。

俺が走ったところに血路ができます。






で、びしょ濡れで風邪引いて、さらになんか臭くなったりと最悪でした。

しかもハイパーオタクは本当に温泉に行ったらしく(無料で)

めっちゃ堪能してきたらしいです。。。





ちくしょおおおおおおおーーーーー俺も温泉行っとけばよかったああああーーーーーーーー。




















はぁ・・・しょうがない、仙川温泉ランドでも行くか・・・・・。










いやあ、とにかくつまらない卒業遠足でした。

晴れた日に行きたかった・・・・・・。

ていうか、雨だったから、富士急ハイランドの名物の「フジヤマ」と「ドドンパ」と「ええじゃないか」

に乗れませんでした。

この3つがない富士急に意味があると思いますか皆さん?




とにかくこの卒業遠足は記憶から抹消したいわ・・・・・。
















おおおお思い出すだけで腹立たしい・・・・・・

























どうでもいいですが、授業が終わりました。

どうやら中学校生活が終わりを迎えているようです。

なんということでしょう・・・・・・・永遠に終わりなど来ないと思っていたのに・・・・・。



意外とすっからかんな感じもする3年間でしたが・・・・・。

小学校よりはマシだったな・・・・・・面白かったし。

小学校はホントつまんなかった・・・・・・・すげぇつかれたし。




ていうか先生方に三年間のお礼を言ってないけど別にそんなことどうでもいいぜ。

もう会えないと思うけどさ・・・・・・!





































はわ・・・・はわわ・・・・・・・。
PR
<< 千と千尋のセガールアクション 水鏡のエミリア >> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]