忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日12:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2007年03月20日01:31

明日は卒業式ですよ!

いやあ・・・・様々な思いが交差する中、ついに中学校卒業です。

思えば長いようで短かった・・・・・・。

3年間で俺は何か変わっただろうか・・・・・・・・・・・・・・・。

卒業文集が配られました。

俺が表紙と裏表紙を描いたんですが、

描いたモンがアレだったのでなんか同人誌みたいになっちゃいました。

まぁ好評だったからええか。












まあとにかく・・・・・・・

中学校生活が終わったわけで・・・・・・・・・








Bの手記も第三章から第四章「高校編」になるわけですよ!(そういえば第三章って書いてなかったな

このままBの手記は「天国編」まで続くぜ・・・!?































おなかすいたなぁ













































もしかしたら高校行く前に天国逝くかも







































いや・・・・もうここまで来たんだ・・・・・・・・・!

俺は・・・・・諦めない!

PR
<< 第三部 完 千と千尋のセガールアクション>> [ HOME ]
Rg
卒業おめでとうございます!

ここまで来たら、もう突っ走るしかない!
高校はやたらアクの強い奴らが集まってくる修羅の道になるコトでしょうが、どうか頑張ってください!

とりあえず、死んだ魚のような生暖かい目で見守っていきたいと思いますね。
【2007/03/20 10:27】| | たち [ 編集する? ]

ありがとうございます!

高校とかなんかもう未知の領域です!
さらに高校からはゼミが始まるんでもう遊んでる時間なんてないです!(夜10時ぐらいに帰宅する予定
そんな修羅の道を・・・・中学校生活で培ってきた思い出とともに歩んでいくのです。
でも「世界樹」さんとは一緒のクラスになりたくない。
【2007/03/20 22:34】| | バイキング [ 編集する? ]

夜10時って……ひえぇー。
死なないで下さいね。

高校生活はどうなる事やら。
どんな修羅の道を歩むのか、第四部で見せて頂きましょう。
卒業おめでとうございます。
【2007/03/21 00:14】| | アキト [ 編集する? ]

どうもどうも。
夜十時は推測ですが、
でもゼミの終わる時間が九時なんで帰宅時間も入れてやっぱり十時ぐらいになるかなぁ~、
って思っています。
【2007/03/21 14:51】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]