忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日09:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年07月26日01:55
すんませーん、友達んちに泊まっていてなんか更新できませんでしたー・・・・。



























どうでもいいですが、




その友達から、泥棒の疑いがかけられている今日この頃です。














______
|←牢獄|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











いやいやいや!

私はやってませんから!そんな!グフッ!

お金には・・・・・困っていませんもん・・・・・・・・・・フフフ

詳細は後ほど。










































































ソロモン72柱の悪魔「オセ」。

ヒョウの姿の悪魔らしいゾ!

この絵じゃあクマにしか見えないけどね。

最近やたらと骨とか筋肉を描いてしまう。呪い?

ちなみにオーディンスフィアのレイスにそっくりです。














































ゼミがはじまっちゃいました。

朝九時から夕方四時。

まあ学校だな・・・・・・・予備校だし。

それにしても石膏デッサンがめんどくさすぎる。

ていうかゼミの人たちがおっぱいの石膏に集まりすぎてて吹いた。

ブルータスの石膏には一人しかいなくて他は全員おっぱいの石膏描いてた。

そんな私もおっぱいの石膏。

昼休みは近くの漫画喫茶でもっぱらラーメン食ってます。

漫画喫茶一時間(個室インターネット付きフリードリンク)+ラーメンで、

マックのハンバーガーセットと同じ値段だからね。

最近はいー時代になったもんだ。

漫画喫茶のリクライニングチェアは最高。





































































そして漫画喫茶での一時間は人生の如く早い。
PR
<< 俺はいつもこうだ・・・・。 おっくせんまん>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]