忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日20:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年01月06日04:04
俺には俺がいれば・・・な!





















新年明けてから、ずっとパソコンの前で絵を描き続けているバイキングです。








うん・・・・ぜんぜん外に行ってないよ・・・・・






友達もみんな実家に帰ってるし・・・・










なんか外に出るためのフラグが欲しいよ・・・・










買い物・・・












買いたい物なんて・・・・・















ないんだ俺には・・・・








































とりあえず落ち着いたら最近描いた絵をUPしますねー!



























あぁ・・・駄目だなんか不健康だ・・・・








っていうか昼夜逆転してるし・・・・













冬休みの宿題しないと・・・・



























あーもうてめーら!!







まとめてかかってこいやオラァァァァァァァァァァァァ!!!!
PR
<< キングゲイナァァァーー!!! 謹賀新年>> [ HOME ]
Rg
どこも宿題って奴ァ厄介なモンですね、お久しゅうございます。え?お前誰?

お元気そうでなにより。
【2009/01/07 11:44】| | 春なんとか [ 編集する? ]

おお、春日井さん!
生存が確認できてよかったです。

明日学校だししかも実力テストあるんですがまだ宿題に手をつけてねぇ!厄介なモンです。
【2009/01/07 20:29】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]