忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日21:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年01月02日01:04
あけmん、






あけましておmん、






・・・・。





あけましておめでとうございます!


今年も元禄ファイナルウェハウスをよろしくおねがいします。



















そんなわけでやってまいりましたね2009年!!!







ふざけんな!!!


































































おお・・・・・・・これから夢の高校三年生☆になると考えると辛いぜ・・・・・・・・








だがな・・・・







この高校三年生という人生で上位ランクに入る辛い時期を乗り切れば・・・・







その後は・・・・・








人生の夏休み・・・・・・・










そう・・・・・









大学生になるんよ・・・・・



















大学生・・・・




















ふふっ・・・・・















俺もよく育ったものだ・・・・













スクスク健康体なのが唯一の取り柄だからな・・・・・





スク水健康体・・・・☆




























というわけでええええええええええええええええ!!!!!!














俺はこの2009年にすべてを・・・・・!




そう、俺の本気を・・・・!








勉強だけでなく学校生活でも趣味でもありとあらゆるところでえええーーーーーー!!!










俺は全力を出すッ!!!














そして迎えるは・・・・








栄光の道・・・・・・・!















夢のネズミーランドへ・・・・・・・!!!

































そんなわけで2009年ですね。

今年はどんな年になるやら!

とにかく大きな事件だけは起きて欲しくないものです。

不況やら何やらは・・・・・・正直そこまで経済事情を知らない俺には何ともいえませんが・・・・

やっぱり良い方向に戻すことは難しいでしょうね。

というか、良い方向というのがあるかわかりませんけど・・・。



うん、まぁ新聞読もう・・・・

とりあえず世間のことを少しでも知っておくために、今年はちゃんと新聞を読もうと思います。

去年は夏休み中だけしか新聞読みませんでしたからね・・・

どうも学校があると家に帰って新聞を読む気力が・・・

まぁあれだ

新聞を読むことは受験の入試でも役に立つと言われてますし、

受験勉強もかねてやりたいと思います。



そうそうそして受験勉強なんですが、

私は私立大学を目指すということで、受験科目は国語・英語・世界史ということにしました。

国語はともかく、英語は結構駄目な子なんで・・・とにかく今単語を覚えています。

世界史も一問一答なんかで少しずつ覚えています。

幸い世界史は好きな教科なので覚えやすいです。

宗教やらの話もあってなかなか面白い。



とにかく大学は高いところを目指す方針です。

まぁ私なんかの学力はたかが知れてますがね・・・

それでも今から(っていうか結構前からやってるけど)努力して、

少しでも高いところを目指したいと思います。































へへ・・・なんだよ俺・・・・・久しぶりにまともなこと書いちまったぜ・・・・・







ゆうかりんのおっぱいにダイブしてクンカクンカしてぇよおおおおおおおおおおおおおお!!!




























それでは皆さん!2009年もよろしくお願いします!


麻婆豆腐の溶け切れなかった片栗粉には注意して頑張っていきましょう!!
PR
<< 俺が一番セクシー ウンコッコ・ディファイラー>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]