忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日19:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年01月14日04:44
ずっと一緒だからね・・・
















































そんなこんなで春なんとかさんのゲームをやらせていただきました!





世界観やキャラクター設定がわからないのは・・・・仕方がない!

くうっ・・・ツクールスレとかやっぱ見たほうがいいのかなっ・・・・!










①王様の話

えっ・・・・な、何事!?

なんという王様・・・あまりの一瞬の出来事に俺は何が起こったのか(ry

とにかくキャラの動作が細かくてビビリました。

俺にこのイベント作れと言われたら俺は一時間で発狂して脱糞する。



②もしも上級兵

これもYABEEEEEEEE

とてもRPGツクールのイベントとは思えないぜ・・・・動きすぎだろ!

ドット半端ないっすね・・・。

ていうか上級兵強くね!?これで兵士だから勇者とかどんなレベルのサイヤ人が・・・・!?



③ハイパー女兵士

こちらも兵士のお話。

なんといってもサイドビュー戦闘!

キャラクターが動く動く。そしたやっぱドット絵半端ないっすね・・・。

戦闘アニメも派手で見てるだけでも楽しいです。

そしてラストバトルの会話がクソワロタwwww

戦闘の難易度もそこまでぬるくないくらいでやりやすいです。

俺は最高レベルが15なのにそれを知らずに敵と戦いまくってレベル上げしようとして泣いた。



④正義の味方グリーンサイ

グリーンサイ・・・ブラックバイソン・・・

なんだか昔の特撮でそんなものがあったような・・・

それにしてもバイトのアンデットがやる気なさ過ぎて困るwww



⑤踏み台のための戦闘

これはすごい。サイドビュー戦闘なんですが完璧にFFとかそんな雰囲気が出ています。

システムデザインとかもシンプルでオシャレです。

というか本当によくこんな戦闘システムを作って・・・妬ましいわ。

ドット絵も動く動く。技の動作一つ一つが細かくて見ていて飽きないです。

戦闘エフェクトもカッコイイ!あとところどころに小ネタが詰まってて面白かったです。

戦闘難易度はちょっと高めですがそのほうが楽しめますね。技も一つ一つ試してみると面白いですし。

これは素晴らしかった・・・感動で二日間寝込んでしまった。













そんなこんなで春なんとかさんのゲームをやらせてもらいました!

とにかくどれもクオリティが高くて俺は穴があったら入りたいくらい自分の作品が(ry


穴があったら入っちゃったのかい?




























最近物事の優先順位がわけのわからないことになっていて頭が爆発しそうです。

え・・・と・・・・・・勉強第一・・・?

そのほかのことは後回し・・・・、ってなっても勉強なんていくらやってもおわらねぇよ・・・!

そんなあほなことを考えてるうちに一日が終わります。

俺は・・・俺は・・・・





































へへ・・・あと一ヶ月でバレンタインデーだなっ!
PR
<< もっこり村から 俺が一番セクシー>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]