忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日14:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2007年10月06日22:55
テスト全て返されましたー!

















英語IR・・・・・・・平均点以上。

英語IG・・・・・・・平均点以下。クラス下がりました。

古典&現代文・・・・・・・・・オワタオワタオワタ

数学I・・・・・・・素晴らしい・・・・この点数は間違えなくこの先一生取れない(68点だけど)

理科・・・・・・・・・・赤点。

現社・・・・・・・・この俺が・・・社会で平均点以下だと・・・・?

保健・・・・・・・・無理。赤点ギリギリ。でん部の丸み最高。

情報・・・・・・・・ま、まぁ・・・・?一応パソコンやってますから自分・・・。

































とりあえずね、



























































うちの学校は進学校なのにバカだ。


































平均点30点てなんやねん。赤点じゃねぇか。

先生ショック大きすぎて寝込んじゃったよ。





しかしそう考えると・・・・・赤点一つの俺はなかなか・・・・素晴らしいスペックじゃないか。



ていうかですね、今年の一年生は不良らしいですよ。

先生と先輩曰く。

まぁーどこらへんが不良?って感じもしますが、

うちの教室1組で一番はじっこで、

六組まであるんですが、

なんというか六組のほうに進むにつれて治安が悪くなっている気がする・・・・・通路暗いし。

無事生還できるか怪しい。中央のトイレは煙草だらけだし・・・。




いや・・・・・もしかして高校ってのは・・・・・・・こんなものなのか・・・・・?




そうさ中学と比べれば人が増える。

協調性のないやつだって・・・・イタい奴だって・・・・・・・まだ厨二病のやつだっているんだ・・・・。




























でもいきなりタックルされたときはマジでキレた。

4組ごと真っ二つにしてやった。































そして自分が最近会う人にガン睨みしていることに気付いた。

まずい。俺みけんにシワ寄せると鬼のような顔になるんだよな。

やっぱ環境が人を変えるな・・・・・フヒヒwwww









































































春日井さん、おめでとうございます。

どき魔女2です。

http://www.famitsu.com/game/coming/1209940_1407.html










ごめんなさい間違えました。

こちらです。

http://www.gpara.com/comingsoon/dokimajo2/20070922/






















































いやー三連休ですねー。

自分としてはあまり嬉しくない・・・・なぜなら・・・・・・・なぜなら・・・・?





でもなんか、脳みそ腐っていくような感覚になるんですよね。末期ですかそうですか。

しかも授業の内容忘れるしー?

家にいてもやることないしー?

























つまりはホームページ更新しろってことですね!
PR
<< おーわーおーわーいー これが愛の力だ>> [ HOME ]
Rg
うへへ、もちろん把握してましたぜ。
具体的には、二週間くらい前には既に。

わーい更新更新ー
【2007/10/07 00:38】| | 春日井 [ 編集する? ]

ニッポン\(^o^)/オワタ!

さぁ、今すぐサイトを更新する作業に移るんだ!
【2007/10/07 11:38】| | 八朔 [ 編集する? ]

テストお疲れ様ですー。さあ更新のための環境は整ったっ!

>六組のほうに進むにつれて治安が
入試の成績順にクラス分けしてるかもしれませんねー。
ウチの学校はそうです。あたしは一番最後の組でした^^
【2007/10/07 21:40】| | アキト [ 編集する? ]

>春日井さん
さすが春日井さんだぜ・・・!
二週間前といえば俺がテスト勉強に奮闘しているときじゃないですか・・・
なんという早さ・・・・・。


>八朔さん
もうとっくに日本のライフはゼロよ・・・・


>アキトさん
どうもどうも、まったく今回もどうなるかと思いましたよ。
入試の成績順って・・・・それだァァァァーーーー!!
ということは1組は推薦チーム・・・?
あーでも推薦じゃない人もいるしな・・・・とりあえず六組はヨハネスブルグです。



皆さん更新を期待してますが、そのかすかな望みを打ち砕いたときの皆さんの顔を考えるだけで、
私には頑張る力になります(死

よーし頑張るぞ!
【2007/10/07 23:40】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]