忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月09日08:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2007年10月08日03:25
すいません温泉行ってました。































フッ、私に物申すなら拳で語りなさい!

え、左ジャブから?このドチキンがッ!!!






























なんか9時半までぐっすり寝てましたらお母様が急に

「温泉行くぞウォオッラーーーー!!!」

とか叫びましてね。

魚肉ソーセージ咥えながら行きましたよ。






一年半ぶりかな・・・・・温泉なんて・・・・・・・・・・・・・。









まぁおじいちゃんしかいなかったけどさ!

え、あれ?俺は何を男湯に期待していたんだ?

みんなメタボリックシンドロームだぜ?それなのに俺は・・・・・俺は・・・・・・

あおおー!あおおー!アッー!アッー!アッー!




なんか露天風呂のところで床に素っ裸でプーさん座りしているおじいちゃんがいて和んだ。
















裸のようじょ・・・・・(危


















































岩盤浴やってきたんですが・・・・・・・やばいねアレは。

行く前に元気の水沢山飲んでいて良かったわ・・・・・汗がエンゼルフォールなみに出たぜ。

床がめっちゃ熱い。その上にタオル引いて寝るんだけどさ、

俺身長高いから足がはみ出て弱火で焼かれちゃうんだよね。

あぁ・・・・でもこれが・・・・んんふぅ・・・・気持ちいいじゃないか・・・・・。




で、岩盤浴後、なんかスゲー身体が軽いんですよ!

まるで自分の身体じゃないみたいだ・・・・・・!(主人公的な

なかなかオススメですよアレは。

多分休憩入れずに50分間やったら死ねると思うけど。






















そして20分全身マッサージをうけました・・・・・・。

あぁ・・・・・これは・・・たまらん・・・・・。

吐息が漏れまくりんぐぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・。。。



とりあえずツボ押しは死ぬほど痛かったけど我慢した。やれば出来る子。

マッサージのお姉さん(なんかエロいな)のパワーが強すぎて押しつぶされるかとオモタ。
















































HP更新・・・・・・なにしようかな・・・・(えー





そういえばこのHPっていつの間にか2周年なんだよな・・・・・。










うーむ・・・・・。






























とりあえずこんな時間なので寝ます。おやすみなさい。
PR
<< まじかる☆さくやちゃんすたー 今期始まったアニメまだ一度も観てない。>> [ HOME ]
Rg
2周年おめでとうございます。

そういう節目の時期を更新が滞ったまま迎えると、なんか複雑な気分になりますよね(笑)。
自分も10000行く前には何か「アクション」を起こしたい…
【2007/10/08 17:02】| | tachi [ 編集する? ]

うわあ。

わがはいもおんせんいきたいなりぃ。
【2007/10/09 08:47】| | 八朔 [ 編集する? ]

>たちさん
どもども、年に数回しか更新されないホームページですがなんとか二周年いけました。
三周年目はどうか頑張りたい・・・・でも俺のHPっていつから始まったんだっけ?(えー


>八朔さん
ていこうがあるのは さいしょだけさ。
【2007/10/10 17:14】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]