忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日18:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年09月30日02:25
テスト終わったぞォォォォォォォォォォォオォオオオオオオオオ

いやあ、まさか一週間全てテストだとは思わなかった!

まさか情報のテストがあるとは聞いてなかった!






英語ⅠR & 英語ⅠG

まぁ英語得意だから大丈夫だろ。


数学Ⅰ

なんか三日間ずっと勉強してたらすごく・・・・ですね・・・・・。

面白いぐらいに・・・・・・・・・・

いや、数学が・・・・面白い・・・・なんていったら・・・・おかしいですよね・・・・・

でもね・・・・・『面白い』んですよ・・・・!

わかりますか・・・?

わからない人には『数学わからない』くらい『わからない』かもしれないですけどね・・・・!

これが・・・・これが・・・・・・

秀才の気分ってヤツだ・・・・・ッ!!



数学A

わかんねー^^



情報

まさか情報のテストがあるとは思わなかった。

しかもテスト当日に遅刻とかありえないんだぜ。


理科

これは本当にオワタ。

10点取れればいいんじゃね?解答用紙半分空欄だった。

モルってなんやねん・・・・・・。

俺が認めるモルなんてモルボルとモルダウの川だけだぞ。

(モルモットは認めない)


現社

前日に一夜漬けしたら意外と頑張れた。

ただし、わからないところが全て「カール・アウグスト・ナイトハルト殿下」になってるから

そこんとこ減点されるかもしれん。

ちなみに現代社会なので時事問題とか議会とかの範囲です。


現国

思い出がない。

何したっけな?やべーわかんねー。

とりあえず「中原中也の人物相」に「メルヘン野郎」って書いたような気がする。

ちなみに中原中也って人は「一つのメルヘン」っていう詩を書いた人です。


古典

鬼に食われて「あなや」はねーだろ常識的に考えて・・・。









とりあえずこんな感じでした。

途中からやけっぱちになってました。ていうか文化祭終わった後すぐ期末テストはねーだろ。

数学Ⅰの手ごたえがありすぎて、もうそれで満足しちゃいましてね。

俺も丸くなったもんだ・・・・。

数学Aももう少し勉強してれば取れたかもしれないんです!きっと。10%ぐらい。
































~ドロドロ注意警報~





















でね、昨日(今日?)のことなんですが。

姉貴が・・・・・また・・・・・・学校を遅刻しましてね・・・・。

実はそろそろ・・・・・ていうかあと数回遅刻すると留年なんですよ・・・・『また』・・・・。

そしてね、姉貴が昨日遅刻しまして、

学校から連絡がきたのですよ。

俺が電話を出ると担任の先生らしき人が、

「いま保健室で泣いてまして・・・・・もう帰りたいって言っているので帰らせますが・・・」





ちょwwwおまwwww帰らせるんんじゃねぇwwwwww早退になっちまうだろうがwwwwwww






「とりあえず・・・・お母様のほうにそちらから伝えておいてください・・・・・・」





てめwwwwふざけんなwwwww俺に押し付けんじゃねぇwwっうぇwwうぇwwwww


ちょwwwやだお母様wwww八つ当たりされるの俺なんですけどwwwwwwwwwwwww


ちなみにこの時、母親は八王子まで病院に行ってます。

そして母親にどう言おうか迷いに迷ったあげく、

俺はウンコして寝てしまった・・・・・・・・(死




で、いい感じに夢の妖精を襲っているところで母親から電話がきまして、









そしたらお母様がついに・・・・・・・



約一ヶ月ぶりに・・・・・・・




      ぶ ち ぎ れ ま し た 。














うはwwwwお母様wwwwwww待ってましたwwwwwwwwwwwwww




お母様wwwwwとりあえず俺の携帯から姉貴に電話してくださいwwwwwwwww





久しぶりのヤンデレwwwwwwwwもといデレヤンぶりを見せてくださいwwwwwwwwwww







お母様「アンタどこまでママを困らせたいの?
     保健室でべそべそ泣いて帰らせてもらって、
     アンタなんかよりママのほうがずっと重い病気なんだかね!
     今日も八王子まで行って薬貰って来て、まだやることがあったのに、
     アンタの学校から電話が来てさ!
     そんなにママを困らせたいの?
     死にたいとか、言わないでくれる?
     ママがなんでアンタ達のために身体ボロボロにしないといけないわけ!?
     もう身体が動かないっていうのに、今日も朝から仕事でさ!
     死にたいのはこっちよ!
     そんなに学校行きたくないんなら、もう親父のところに送ってやるよ!
     ママはこれからまた仕事があるから、さっさと帰ってきなさいよ!
     いい!?切るよ!!  ブツッ ツーツー」








うはwwwwwこれはwwwwwww盛り上がってまいりましたwwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみに「親父」とは私の父親のことですが、

まぁなんか説明できないくらいドロドロしているのでここでは話せません・・・・(遠い目

とりあえず我が家では「親父のところ」はトラウマであり地獄とされています。そして負け犬の道。




くはぁwwwwたまらんwwwwwwこれはたまらんwwwwwwwwww


たまんねぇwwwwこいつはたまんねぇwwwwwwwww


この修羅場こそ我が家wwwwwwwもう居たくねぇこの家wwwwwwwwwwww


やっとテスト期間が終わったかと思うと、

今度は「渡る世間は鬼ばかり編」になるとかwwwww心の休暇をくださいwwwwwwwww

































まぁなんだ・・・・いつものことだよBの手記じゃあ・・・・・・・・。

気にすんなよ・・・・・・。






























あ、そうそう!ペンタブ復活しました!やったね!

さらにスキャナも復活しました!テメーは寝てろ!!



























とりあえず明日への希望が見つかったので今日も頑張りたいと思います。おす。
PR
<< 今期始まったアニメまだ一度も観てない。 僕がいなくても君が平気なように。>> [ HOME ]
Rg
ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

ガクガク((( °Д°;)))ブルブル


(ry


ペンタブバンザイ!
【2007/09/30 11:39】| | 八朔 [ 編集する? ]

ペンタブ☆万歳
まぁ描くまでの気力があればいいんですがね・・・・。
てか一週間描いてないから何もかっけねー
【2007/09/30 15:49】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]