忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月21日16:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年02月18日01:14
いやー、じっちゃの七回忌行って来た。

うん、1時間ぐらいずっとお坊さんが話をしていて、ずっと正座だった。

立てねぇ・・・・。

なんか足のつけねの血管が悪くなったような気がします。





日本料理店でずいぶん豪華な食事をしましたが・・・・・。

おれ、日本料理あんまり好きじゃないんだよね・・・・。

海の幸が多すぎで・・・・・。



そして食事の時間が食べれないもの多すぎてスゲー退屈だった・・・・・。







足痛い・・・。




ばっちゃがまだまだ元気そうで何よりでした。



そしてウルトラマンメビウスを見逃しました。

でも兄が録画とってました。






























































ああ、ダメだ・・・・。

日記を書く気力が・・・・・・ないんだ・・・・・!!



















































デメントを買いました。

知っている人は知っている、犬と少女が頑張るホラーゲームです。

2005年ぐらいのときに発売されたのかな?

なんか急にやりたくなっちゃって。

↓このへん見ればだいたいわかるんじゃないですかね。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041015/dem.htm






まだ始まってちょっとしかやってないんですが、

雰囲気的にまんまクロックタワーってかんじです。

ロード時間がほぼ皆無で、エリアの行き来がスムーズにいけます。

その分、敵もスムーズにエリアを移動するので困ったものです。

あと主人公がパニック状態になるとすごい面白いことになります。





個人的にメイドのダニエラがいい感じです。

笑顔が可愛いです。笑顔がめっちゃコワカワイイです(?)

なんかドメスティックバイオレンスされてたけど。

ドア越しの主人公に対して笑顔を向けたら、

主人公がビビリまくってパニック状態に陥ってなんだかすごく可愛そうでした。




まぁ今は子供の心を忘れない大男に追い掛け回されているんだけどさ・・・・・。


















っていうかtachiさんが今からメイド描くというのに俺は他のメイドに現を抜かしていていいのだろうか・・・・!?
























え、エミリア描いてきます。
PR
<< 暴力二男 もう一度、あの闇へ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]