忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日18:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年02月17日00:00
では、振らせていただきます!

これが・・・・俺の最後の物語だ・・・・・!











チロチロリン☆



































1テーマ     4 エメラルド  幸運 幸福 猛毒 (クレオパトラ 暴君)

2性別    A3女性

3名前    C1スケアクロウ

4名字    B5ヒル

5年齢    2少年

6季節感  1超・薄着

7出身    B6出身地なんてありませぇん

8職業    2執事・メイド

9オプション C1武器・おっかないもの
         C1武器・おっかないもの
          B4集合体




完成!































・・・・・・・・・・・・・・・。



















おまっ・・・・・・これは・・・・・

















これはない。














普通すぎるだろ!この設定!

なんか想像つくぞコレ!



オイ・・・・ちょっと・・・・・・・・・・。

B4「集合体」だけがせめてもの救いか・・・・?



ていうかスケアクロウ・ヒルってカッコイイ名前だなオイ・・・・・。






ええーーーーーーーーー。








どうなのよ。tachiさん。

いや、このブログを見ている君、そう君だ。



はっきり言おうよ。







それがNECESSITY!!


































ハハッハハハハハハハ。



関係ないけど、明日はじっちゃの七回忌です。

実家に帰ります。うん。

じっちゃ・・・・・・・・・・・もう七年も経つのか・・・・・・・・。





























さて、もう一つ重要告知。

なんと、この度わたくし、バイキングの絵が・・・・・・。







コミけ・・・・・・・・・・・間違えた、

































東京都上野美術館に出展されます!


























ヒュー!パチパチパチ!

ゲホゲホッ!




ごめんね自慢で!







いやー、感動モンですよ。

なんつったって東京都の上野美術館ですぜ・・・・!

え・・・知らない・・・・?ご、ごめんなさい。



いや、でも東京都美術館はこの前、ダリ展のCMをやっていたからみんな知っているはず!








上野美術館の台東区上野公園内、地下1階 第1・2展示会にて!



でね!この絵の展示日時がね!














2月14日~2月18日の日曜日まで。





























( ゚д゚ )














明後日じゃねぇか!





さあみんな!急ぐんだ!



ちなみに俺が描いたのは自画像です!


たぶん、見れば一瞬で俺だとわかります!

ええ、絶対!






なんつったって・・・・・・あんな恥ずかしいものを描いてしまったから・・・・・・・・・・・・・!!!!!



























それではみなさん、よい週末を。
PR
<< 久々に普通の日記? ウオオオオオ!!!!!>> [ HOME ]
Rg
先に告知しとけよ(笑)!

展示前日・初日(13、14日)に至ってはブログ自体書いてないじゃないすか!!

おめでとうございます!!!

ワッショイ、ワッショイ!


そぉい!!!



そして、ついに…

スケアクロウ!!
薄着の少女のメイドキタ――――――ァ?来たのかコレ??


まぁとりあえず、

裸エプロンはない、と…


というかキングさん曰く「想像できる」とのコトですが、想像出来るようなモノを描いてしまったら企画的には負けになってしまいます。
絶対に阻止します。

今、実家にいてスキャナもペンタブもない状態なんで、帰ったら速攻で取り掛かりたいと思います。
てゆーか、すぐ帰ります。
【2007/02/17 10:21】| | またしてもたち [ 編集する? ]

あざーす!
バレンタインが ちょっと 忙しかったんで告知が遅れてしまいました!


スケアクロウ!
早速取り掛かってください!
なんか今やってるゲームにもメイドが出てくるんで、
ちょっとイメージがそっちにいってしまいます。

やっぱり、普通(?)な設定も考えるのは難しいと思います。

そうなると、予想外のデザインがくることを覚悟しないとな・・・・!
【2007/02/18 00:32】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]