忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日07:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年02月23日01:57
エミリア完成しない・・・・・・。

家庭教師の宿題がやけに多いわ・・・。

しかも高校の英単語暗記だからやらないと困る・・・・。

ウオオオオオオオオオオオ


























でね、今日気付いたんですけど、




次の月曜日、学年末テストだわ。







はわわ~























まぁ僕はもう高校受かったので別に学年末テスト適当でいいんだけどねっ!







ああ、でもテストの成績、母親が見るんだよな・・・・・・。












うーん・・・・・。








































時間無いとか言って、ちょくちょくデメントやってます。

いや、これ面白いよ。

やれるのは皆が寝静まった夜中だけど。



アクションゲーム?なんていうか敵をちまちまぶっ倒すのが面白い。


でもやっぱり怖い描写とかもあるんだけどね・・・・・。

怖いもの嫌いの俺も一応頑張れる程度なんですけどね。























でね、前回の記事で取り上げたダニエラさんなんですけどね!



敵だったわ・・・・・・。


しかもかなりクレイジーアバウトユー

すんごい怖い。この人。

前回紹介した子供の心を忘れない大男を見事撃退したのですが、

今度はダニエラさんが襲い掛かってきた。















「私には足りないものがあるのです」

とか食事のときに主人公に相談(?)していたんですが、

主人公がキモがってダニエラさんが用意した食事を食べずにベッドに逃げて行ったんですよ。



そしたらダニエラさんが、これまた寝ている主人公の胸やら子宮の辺りを触りまくっちゃって!

触りまくっちゃってさ!






何これ、百合?








んで、主人公が起きたらダニエラさん、

「足りないのです」

とか言って急に頭を窓に打ち付けそのままガシャン。

主人公ビビってベッドから離れるとダニエラさん、割れた大きめのガラスを剣のように持って主人公に襲い掛かる。





やべーーーーーーこええーーーーーーー。




しかもダニエラさんのテーマソングが大男のときと違って機械がぶっ壊れたような音楽でさ!よけい怖いわ・・・・。

あとダニエラさんの歩き方、やばい。

背筋ピシッ!としていい姿勢で早歩きで襲い掛かってくる。

しかも主人公を追いかけるときでもドアを開けたらちゃんと閉める。さすがメイド。















でね、ダニエラさん襲い掛かってくるんですけど、

普通にお仕事している時があるんですよ。

なんか、何事もなかったかのように、

「お嬢様、ただいま掃除中なので。ご用の方はまた後でお願いします」

とか言ってせっせと仕事しちゃってるの!




















やべ、惚れた。















しかもね、ダニエラさんに殺されると、まぁそのままゲームオーバーなんですけど、


ゲームオーバーのシーンで、





服を破るような音?が聞こえて、









「ヒイイヒッヒイハヒャアヤヒャハッッヒャハッヒャハハハハッヒヒャハハハおあdこあdこあsxぱxzx」














とかダニエラさんのヤバイ笑い声が聞こえるの!









この笑い声は、ヤバイ。途中から奇声になってる。

ダニエラさんの声優さんはすげー頑張ったと思う。この笑い声はどうやっても出せねえわ・・・。

いつもは清楚な使用人なのにこのギャップはすごいわ・・・・・。







ていうか、服破いて何やってんだよ!この人は!



百合か、百合なのか・・・・っ!?


















とりあえずホラーゲーム好きな人はやったほうがいいわこのゲーム・・・・・。

キャラクターみんな魅力的すぎるだろこれ・・・・・。
















































さてさてお話変わりますけど、

あしたは都立の受験だそうです。

まぁ僕はもう高校受かったんだけどね・・・!

都立受験なので学校は2時間で終わりです。




イイイイイイイイルヨッシャアアアアアアアアアアアアア!!!








あ、あとね。

土曜日に映画観に行きます。

「幸せのちから」だったかな?

とりあえず心温まるストーリーを観て来ます!

したらなっ!




























tachiさんがキャラクター製作頑張っていてすごい感動した。
PR
<< GINGA鉄道 久々に普通の日記?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]