忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日02:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年12月15日23:09

テスト終わったぜ・・・・・



あぁ・・・・・・





イッた・・・・・・・・♂















そんなこんなで今日は古典と英語Ⅱと現代文が返ってきました。



古典・・・・36点


・・・・いや、でも正直授業をまともに出ずにノートも写さず試験前日に格ゲーやってたわりには・・・・

なかなかいいんじゃないですかね~んっふっふっふっふ~




英語Ⅱ・・・・・50点

こっちは勉強しまくったのになんじゃそりゃありゃりゃあああああああああああああ!!!!

平均60点だと・・・・この学校は化け物かっ!?

ち、ちくしょう・・・・俺が謙虚に出てやってるのに貴様らは・・・・

これはいったいどういうことだ・・・・・・

ちなみにうちのクラスには100点取った本当の怪物がいるのでもううわあああああああああ!!!




現代文・・・・・55点

文系なのに国語がこれって・・・・おま・・・・・。

でも、なんていうかBの手記を振り返って、よくここまで国語が成長したな、って思うよ。

よくよく考えたら今回の範囲はぜんぜん授業聞いてなかったしさ・・・・

いや、でも国語は勉強しなくてもわからなけいけないけどさ・・・・

俺は・・・俺は国語で・・・・

半分以上取ったことがあまりないんだ・・・・

だからさ・・・・

こんなときぐらい・・・・
























                 笑っても・・・・

                        いいよね・・・・











































溢れる思いは時代を超えて~ ご愛読ありがとうございました!

バイキング先生の次回作にご期待ください。

PR
<< ウンコッコ・ディファイラー 不夜城レッドォォォォォ!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]