忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日17:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2009年04月24日21:24
ありがとう・・・・元禄ファイナルウェハウス・・・・































































というわけで、




















ホームページが消えました。











































「おじいちゃん・・・なんで消えちゃったの?」





















「消されたんじゃよ・・・」





























「じゃあ、誰が消したの・・・・・・?」









































































俺が消した。


























































まぁ、ちょっと前にも言いましたが、

私が引越しをした際に、ホームページ作成に使っていたパソコンを粗大ごみに出しちゃったんですよ。

そのなかに入っていたホームページのデータとか全部消えちゃったので・・・

もう引越しをした時点で、元禄ファイナルウェハウスは、死んでいたんだ・・・・・




綺麗だろ・・・死んでるんだぜ、こいつ




そんなわけで、前々からホームページ削除は検討しておりました



何故今、こんなことをしたのかは・・・・

自分でも・・・わかんねェよ・・・・



















































でも・・・思い出は・・・・思い出は決して消えないぴょん・・・・


























元禄と過ごした数年間・・・





























ほんとに・・・ほんとに・・・・・































いろんなことが、あったよなぁ・・・・











































なぁ・・・








































楽しかったよなぁ・・・・




























元禄・・・・



































































Bの手記  元禄ファイナルウェハウス編     完






























































とはいえブログはこれからも続けていくので、これからもよろしくオナシャス!

看板娘も引継ぎで生きておりますンフフ。

それと絵板と日記もまだ生きております。

お友達のリンクページ欄でご覧ください。

なにかリンクページで問題があれば遠慮なくどうぞ。

それと元禄ファイナルウェハウスにリンクをしていた方は、

お手数ですがBの手記にリンクを移しておいてください。

まぁうちにリンクしてるとこなんて・・・ほとんどないけど・・・な!

tachiさんマジすいませんでしたァァァー!



あ、それとブログ評価ブログレーダーとかいうのつけたので酷評していってくださいね!
PR
<< ロマンシング さ・が 俺が一番パルスィ>> [ HOME ]
Rg
ありがとう…元禄!
いま思えばいろろあった気が!
うん、これからもよろしく!
えいえんに仲良くしようね!
おじいさんになっても!
【2009/04/24 22:21】| URL| 八朔 [ 編集する? ]

かんがえてみると、
きょうに至るまでいろいろありましたよね。
くりかえされる日常で、
けっして戻らない日々。
これこそが・・・スーパーサイヤ人。
【2009/04/24 23:42】| | バイキング [ 編集する? ]

(実話)ちょうど昨日くらいに「そういえばキングさんがHPに
ゲーム置いてたし、今度プレイしてみよう」って思っとったんに!

この喪失感を穴埋めする何かを!
【2009/04/25 01:49】| | tachi [ 編集する? ]

なんということでしょう!
あのゲームをやらせるわけにはいかない・・・から昨日削除してよかったよかった・・・!

なんか絵でも・・・描きます・・・!
【2009/04/25 13:28】| | バイキング [ 編集する? ]

是非お待ちしとります!

なんか「絵でも描きます」みたいなカンジで
コミュニケーションがとれるってイイっすね。
今更ながら。
【2009/04/25 17:49】| | たち [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]