忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日16:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年09月04日20:37

フハハハハッハハハハハハハッハハハ!!!

呼ばれて誘われスットコドッコイ!

バイキングの復活だぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

 

 

あいてててて

すいません、調子に乗りすぎました。

 

 

ってなわけで、まだ歯が痛いのですが、

とりあえず落ち着いてきたのでなんとか日記は書けそうです。

つっても書くことは何も無いけどね!

ゼミで自画像を描いたんですけど、どうも自分の顔は描けない。

なんか韓国人バージョンの俺が出来上がる。キモイ。本物よりキモイ。

そしてみんなUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

なんだこりゃ。勝てる気がしねぇ。

デッサンっぽくなくて二次元みたいな自画像描いていた人もいたけどその人も上手かった。

くそGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

ガオガイガー

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーンファクトリー。

みなさんもう覚えてないかも知れんけど、

↓とりあえずこの辺を見てお察しください。

http://www.bokumono.com/series/runefactory/

 

でね、このゲームね!

メインヒロインのミストっていう人がね!

ヤヴァイ。

怖すぎる。

前の日記にも書いたけど、このミストっていう人によって主人公は助かったんだけど、

ミストに「食いたければ働け」って言われて主人公がミストに農地を借りて牧場生活を始めるんですよ!

でね、ヤバイところがね、

・「あなたミストに騙されたの?」と言われる。あなた『も』?

・農場で働いてるのは自分しか居ない。他の人は何処に…? 農場の隅に不自然に墓場が…

・常に監視されてる気がする。朝から晩まで畑に立っているミスト様。気づくと自分の家に入り込んでるミスト様。

・町の幼女が行方不明に。ダンジョンの奥地で無事発見。「よかった、探しましたよ」はかったように現れるミスト様。ここダンジョンなんですけど。

・ミスト様の家だけ、町から隔離されたところに建っている。町の人々がミスト様の話題を出来るだけ避けている気がする。

・ミスト農場の周辺の川だけ魚が捕れない。むしろ誰かの遺品が釣れる。

・ミスト様の愛情度だけ何故か勝手にガンガン上昇していく。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってね!!!

やばいよミスト様!すげーーーーヤバイ!こんな恐ろしいヒロイン見たこと無い。

なんか性格も毒電波だし何考えてるかわかんねーこのひと。

たまに喋り方がエキサイトの翻訳みたいになるし、もー最強。

しかもミスト様はカブが大好きなんですよ。

このゲーム、好きな人にプレゼントできるんですが、ミスト様はカブしか受け付けないんですよ。

ゲーム冒頭で主人公に種をあげるんですが、これがなんとカブの種。

・・・・・・・つまり、ミスト様は主人公にカブを耕せと命令している・・・・・。

なんということだ!主人公はミスト様の巧妙な罠に掛かってしまったのだ!

な、なんだってー!?

 

で、まぁミスト様はこのへんでおいといて、

ノイマンさんっつーキャラクターがいるんですよ。

細めで金髪のムキムキのお兄さん(?)なんですけど。

結構さわやか系で酒飲むと意味不明な言葉を発するんですが、

その人がですね、

 

           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|


       ↑このAAに似ている。

いや、このAAはノイマンさんに似ていないけど、

ノイマンさんがこのAAに似ている。うん。

いや、実際ネタに思われるかも知れないが、

スゲー似てる。やばい。このAAのせいでノイマンさんがまともに見れない。助けて。

 

 

 

 

                     ___
                    ./    \
                    .| ^   ^ |
                    | .>ノ(、_, )ヽ、.|   
                   __! ! -=ニ=- ノ!__ 
              /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
             {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
┏━━━━┓    i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
┃ノイマン ┃    .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
┗━━━━┛    .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
┌─────────────────────┐
│おう、なにか買いにきたのかい?           │
│                               │
│                              ▼│
└─────────────────────┘

↑そう、こんな感じ!やべーノイマンさん。

「おう、なにか買いにきたのかい?」ってボイス着きで喋ってくれるノイマンさんが好きだ。結婚してくれ。

 

 

 

 

 

 

 

             ___
            ./    \
            | ^   ^  |     ,..、
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|′ _,,r,'-ュヽ  どうしても私を本気にさせたいようだな・・・
 ビ リ        ! ! -=ニ=- ノ! ,イ彡く,-‐' ゙i,
  __,,, :-―,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ
:.:l、:.:ヾ:.:.:.:.:〉:.:l  l,   ,;,  ,ィレ j:.:.:./:./ V

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、昨日のX-MENはよかったですね。

これはもう3も見るしかないだろッ!

MARVEL好きの俺にはたまりませんな。このあとにもゴーストライダーやスパイダーマン3とかも公開されるでしょうしね。

つってもスパイダーマンはまだ撮影か・・・・・。うへえあへあ。

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば皆さん・・・・・・

PSPの新型が出るらしいですよ・・・・・

買ってない人はいいですが、

俺は2万円だか出してあんなアホPSPを買ったんですよ・・・・・。

それが・・・・・2007年にパワーアップして新型が出るなんて・・・・・・・・・。

ソニーめ・・・・・人をなめるのもいい加減にしろ・・・・。

http://www.joystiq.com/2006/08/30/newly-designed-psp-coming-in-2007/

↑こちらの記事になります。

記事によると新型は薄く、よりいっそう軽くなり静止画や動画を取れるカメラも搭載するかもしれないそうです。

さらにこれによるとSamsungと8GBのフラッシュメモリチップ供給に関する契約が結ばれるとのことです。

・・・・・・あのですね・・・・。

ここまでやると・・・・・本当に大丈夫かって思えてきますよ・・・・・あんた・・・・。

ゲームはどうしたっ!?肝心のゲームはっ!?

なんかもうゲームよりPSPは機能が優れてきているじゃないか!?

ネットはできるし・・・・動画も音楽もいれることができたり・・・・映画もみれたり・・・・。

なんなんだ畜生!

でもネットも動画も音楽も映画もニンテンドーDSでもできるんですがね(鬼

とにかくふざけるんじゃねーちくしょー

ソニーめ・・・・許さん・・・・!

PS3にしろ最近調子に乗ってるんじゃないですか?

俺の虫歯様もたいそうお怒りですよ。

ウヒャーアアアハハッハアハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえばまはらじゃさんからバトンが回ってきたような・・・・・。

てか多ダさんのバトンもやるべきか・・・・・・・。

迷っちゃうよ・・・・・。

 

でもやっぱりやっちゃう・・・・・!

 

後で書きますね。

PR
<< こんぶんぶん うおぎえふぁ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]