忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日14:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年09月06日21:56

さてさてバトンにアンサー。

バトンにアンサーってなんか懐かしい言い方だよね。

[お部屋バトン]


・実家?独り暮らし?

 よくわかんねぇ。実家はあるけど、ここは俺の実家である(?)

・部屋に写真はありますか?

 姉の写真があります。いらねー。

・壁に何かかかってる?

 うーん、俺が描いたヘボい絵が飾られてますね。

・ぬいぐるみはいますか?

 めっちゃあります。プーさんが2体にビグレットが1体、ゾウさんとカッパのめっちゃ可愛いぬいぐるみが各1体ずつあります。それとパペットマペットの牛君とカエル君もそろってます。

 どれも俺の頼もしい見方です。

・まんがはありますか?

 なんかよくわからんがテニスの王子様がある・・・・・。あとナルトの21巻とベルセルクの17巻と18巻があります。

・部屋にある機械は?

 ギターのアンプ、NDS、PSP、シンセ、DVDプレイヤー、CDプレイヤー・・・ぐらいかな。

・部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

 虫の多さ。なんかクーラーのところから虫が大量に出てきます。

 クーラー起動するとバキバキバキッとかいってグチャグチャになってるけど微妙に動けるゴキブリとか、

 スズメバチとかカナブンとか蜘蛛とかなんかもうとりあえずなんでも出てきます。四次元です。

・寝るとき、周りに必ず置くものは?  

 ぬいぐるみたち。あと目覚まし時計。

・あなたの部屋は何畳ですか?

 3畳ぐらい?わかんないです(><)

・あなたの部屋は全体的に何色ですか?

 白いぜ。

・あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 机とベット、クローゼットにタンス。

・あなたの部屋で一番多いものは?

 テニスの王子様か、学校からの手紙。

・ポスターなどは貼ってありますか?

 セイントセイヤ・エピソードGのポスターと、普通のセイントセイヤのセイヤのポスターがあります(何故

・あなたの部屋で一番目立つものは?

 一年前から手をつけていない1000ピースのパズル

・部屋についてこだわりはありますか?

 あまりわたしをおこらせないほうがいい

・部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください

 こっちっちさん?

 ハイサイさん?

 うーん・・・・春日井さん?

 よくわかんないです(><)

 

 

 

 

多ダさんの管理人瞑想バトンはやるべきか・・・・・なんかめんどくさくなってきたです(><)

多ダさんのオリジナルバトンか・・・・・フフフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は家庭教師とやらが来ました。

塾ッティングを9月にやめて、家庭教師にして成績を上げようという魂胆ですたい。

で、先生がヒーライ先生っていう人なんですけどね、なんか先生は俺の家のすぐ近くに住んでいるんですよ。

俺は6丁目に住んでいるんですが、先生は4丁目に住んでいます。

( ゚д゚ )

で、まぁ最初の授業なんで適当な話をしたり問題といたりと普通でした。

しかしなぁ・・・・・一学期の数学の内心点が2だけど、3までどうにかして二学期伸ばせないかな・・・。

テストで90点ぐらい取れば大丈夫だと思うけどさ・・・・・うーんどうなんだろ・・・。

80点取っても3とかだったら数学の教師と無理心中する。ウラッラララ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう無理だってわかってますよ。

それでも・・・・それでも・・・・・・・・・・・

 

でもやっぱり勉強しちゃう・・・・!(ビュクッビュクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん書くことがない。

 

 

ダディクール

PR
<< GOOOOOOOOOGLE フハハハハハハハ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]