忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日15:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年09月03日01:41

死ぬ。

歯が痛い。

痛すぎる。

なんか涙出てきた。

頭も痛くなってきたし。

喋れねぇ。いや、喋れるけど、歯に空気があたるだけで痛ぇ。

これは死ぬ。もがきまくってる。鎮痛剤飲んだけど数分しかきかねぇ。役にたたねぇ。

あぁぁぁぁーーー神経の奴め。いいかげんにしろ。

オメーの所為で歯より大事なお勉強が出来なくなってしまったではないか。

 

あいてててて

すいません調子に乗りすぎました。

だから痛くしないでください

あいててて

 

クソガー!!!

脳みその野朗め!死ね!脳死しろ!

俺が脳死するじゃねーか馬鹿野朗!いてててて

神経どっかいけ馬鹿!

 

 

 

 

 

 

あいててて

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい、死ぬかもしれん。

今迄で一番痛い。

もしかしてこれってもう脳みそまでばい菌がいってんじゃねぇの?

うがあああ@「居:k」尾phvbhhkl;p「@hyvぐ

 

 

 

 

 

 

もうだめだ

 

引っこ抜きたい。

 

 

頭痛いし

もうだめd

 

 

 

 

 

 

 

たす

 

 

 

 

 

 

 

みんな

 

だいすき

だよ

PR
<< フハハハハハハハ このままじゃ駄目かなって思っている>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]