忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日20:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2010年03月09日03:07
だらっしゃあああああああああああああああああああああ!!!!!


























































うおらっしゃああああああああああああああああああああ!!!!!!












































ヒヒヒ・・・お前ら・・・お前ら耳かっぽじってよーく聞けよ・・・・!!!




































































大学落ちたorz





























嘘・・・・








嘘だといってよバーニィ・・・・
























敗因は、


滑り止めを受けなかったことだ・・・・




上位大学も数撃ちゃ当たると思って滑り止めを受けなかったが・・・・






俺は・・・俺は大学受験というのを甘く見ていたらしい・・・・







甘かった・・・・








試験会場に集まったのは最強の男たち・・・・








なんというっ・・・・!






なんという歴戦の勇者っ・・・・!































敗れた俺に残されたのは・・・・






















負け犬の道か・・・・・・































それとも・・・・

































いい大学行きたいっ・・・・・!!!


















いい大学行くことが必ずしもいい事とは限らない、というが・・・・











男ならっ・・・







男なら勝ち取りたいっ・・・・!

































本当はここで受かってやったーって感じでBの手記最終回になるところでしたが







落ちてしまったからには仕方が無い・・・・









































Bの手記EXステージ・・・・





第5部 浪人編

























































と、いうわけで



落ちて浪人するからには、やはりそこそこの大学に受からないと示しがつかない!(主に親に




なので今回は反省を踏まえつつも計画的に勉強をスタートしたいと思います。。。




が、しかし



しかしっ・・・・!









遊びたいよ・・・・




遊びたいんだよっ・・・・!


そう、バイキングの現在の欲求不満パラメーターはMAXに達しているのだ



というわけで遊ぶことに決めた・・・




とはいえ遊びすぎて勉強をおろそかにするとそれこそ負け犬の道に直行するので、




とりあえずやりたいことを箇条書きにしましょう



・絵描きたい!
これはもうそろそろやらないと死ぬ。即死する。
tachiさんにイラストも描かないと!へへへ、考えただけでゾクゾクするねぇ・・・

・ゲームやりたい!
溜めに溜め込んだゲームたちをやる
PS3からパソゲーまで幅広いジャンルを取り揃えております

・遊びたい!
漠然としてますがまぁ友達とわんやわんや騒ぎたいです
旅行してーなー、クソッ!ガスガスガス!

・彼女作りたい!
安西先生・・・

・バイトしたい!
したい、っていうかしないとお金がありません

・体鍛えたい!
なんか受験終わって体重計乗ったら40キロ台になってたので筋肉つけます
つけなきゃそろそろ死ぬ(確信)










まぁ、とりあえず今はこんなもんか・・・な・・・?


夏からがやっぱ本番なんで、それまではこれらと勉強を両立していくカタチでここは一つ



しかし彼女作りたいてお前・・・これから浪人生活なのに出会いとかねーよ・・・・



予備校とバイトで頑張るしかない





























まぁ、なんだ・・・・バイキング・・・・







お前の人生にもたまにはこういった失敗があっても・・・・いいだろ・・・?

















うおおおおおおとりあえずtachiさんのイラスト描くぞオラアアアアァァァン!!!!(涙目)
PR
<< パワーオブドリームス ファイナルリベンジ>> [ HOME ]
Rg
うおああああ!
うおああああ!
うおああああ!
生きてたか!
いや、死んでたか…!
オカエリ!ドンマイ!

まぁ、ハイパー浪人タイムも
合格してしまえば大した事じゃなくなるよ!
年追えば1年とか2年は誤差になる。
人生詰まらずスムースに行くケースの方が少ない。
当時18歳だった僕も
21や25の方々と机を並べて学校で勉強してましたし!

>ゲームしたい!
SILENT HILL -SHATTERED MEMORIES-様が
PS2.Wii.PSPのトリプルプラットフォームで3/25に同時発売らしいよ!
買うしかない!

>体鍛えたい!
体重40kg台はもう鍛えるアレじゃなくって、やせすぎだと思うんだ。
君、結構長身だった・・・よね?
喰え、喰うのだ。太りつつ鍛えれ。
さすれば神の道が啓かれるだろう。

>彼女作りたい!
恥を忍んで当たって砕けると良い。
ただ、友達以上に時間と金と精神を消耗します。
うちも寂しい;;

>絵描きたい!
うちもまた描かなくなったけど、
描くよ!描く!
Bさん戻ってきてやる気出てきた!


まぁ、なにはともあれ

おかえりなさい!
【2010/03/09 10:38】| | 八朔 [ 編集する? ]

選挙事務所に集まった支持者から落胆の声が…
来年こそは祝勝会とかで盛り上がりたいですね!

とりあえず1ヶ月くらいは合格者なみにストレス発散してみてはいかがでしょうか。
両立ができるのは限られたヒトだけですから、シーズンに入ったらメリハリつけて「今だけはガマン」するのがイイと思います。

てか180㎝近くあって40kg台って…今、話題の「痩せすぎモデル」やないか!
あなた死ぬわよ!

キングさんが復帰(?)したら作りたい素材があったので、戻って来なかったらどうしようかと思ってました。
イラストも期待しまくってお待ちしております!わくわくするなぁー!!うひょー!
【2010/03/09 11:26】| | tachi [ 編集する? ]

・予備校講師の言うとおりにして、あとは過去問10年分を10回ずつやれば大丈夫。
・夏期講習までは遊んでてもギリギリ取り返せる。
・浪人生のバイトは死亡フラグ。
・本命しか受けないのも死亡フラグ。進学先が気に入らなかったら編入すればおk。
・体力がないのも死亡フラグ。私はこれで失敗した。ちゃんと喰え。
・あとは予備校に友達がいないのも死亡フラグかな……。

まあ生きてればなんとかなるから。がんばってください。
【2010/03/09 12:47】| | アキなんとか [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]