忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日08:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年12月02日21:02

実は今日






































誕生日です。


























































助けてウォーズマン・・・































いやぁ、なんとなんとバイキングはもう18歳になってしまいました。

もう合法でエロ本が見れますね。





しかしエロ本というのは・・・・


バレるかバレないかのスリルを楽しむもの・・・じゃないですかね・・・?






いや、そうでもないですね。







まぁ、なんというか、



許されざる年齢において・・・・


その行為をする、という背徳感に心をふるわせる・・・・


ちょっとスケベで青臭い・・・・



そんなボーイッシュなひと時・・・・・♂







が味わえないということなんですよ!








いみわかんねぇ










別にエロ本見ようが見まいが






今までと変わんねぇよバカーーーーーッ!
























そういえば今日、友達とチャリで二ケツしてたら派手に転んで膝を痛めました。



誕生日だというのに・・・・




誕生日だというのに・・・・・






膝が変色してとても痛いです。












































あ、



18になったということは・・・・







これでエロ絵が描けるわけですね!?








え?「お前のエロ絵なんかに興味ねーよ」ですって?























ご安心ください















そんな時のために






















































エロ本があるんじゃないですか!


























でもエロ絵って

















描くの恥ずかしいですよね。
















まぁ男の子だから結局描いちゃうんだけどね。















そう、男の子は・・・


























男の子はエッチなものと痛みには妥協しない。












































うう・・・っ



膝いてぇ・・・・



コレ絶対骨にキてるよ・・・

PR
<< う ふ ふ キャオラッ!!>> [ HOME ]
Rg
そうか、とうとう18歳か。おめでとうw

僕はその昔エロゲをプレイしまくってましたが、
18歳になる頃にはすでに飽きてました。
ダメだからやりたいとかそういうアレあるよね。

そうそう、恋結構辛いですよ。
相手がこっちの気持ち知ってて
お遊びに付き合ってもらってる状態です。
幸い相手にはイイ人居ないようなのでがんばって振り向かせます。
うーん、天国と地獄。
そういう曲あるよね。
【2009/12/02 22:25】| | 八朔 [ 編集する? ]

つまり八朔さんとは8年くらいの仲になる・・・んだっけ?

そういえばエロゲやってましたね。
やっぱり若いうちにお盛んだと、そのうち興味が失せて男としてどーなのよ的なことになますよねー
悪いことしてるというスリルが人をダメにする・・・!

お遊びといえど付き合ってるんですね。
・・・・え、付き合ってる!?
なんということでしょう・・・これはもう私はしっとマスクになるしかないな・・・^^
クリスマスの日にだけ現れるテロ組織とかないかなー・・・ハハ・・・
まぁ、相手にまだその気がないというなら、男なら振り向かせるしかないでしょう!ガンバレ八朔!

色恋沙汰には疎いから上手く言えねー・・・/(^o^)\
【2009/12/04 15:00】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]