忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日19:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年11月29日02:01
偏差値下がったぁぁぁぁーーーーーー!!!





ああああうう












でも偏差値下がっても気にすんな、と言われたので気にしない
































法政大学の過去問、最近シコシコやってるんですが(シコシコシコシコシコシコシコシコ)

なんだかんだで6割くらい取れます。


これなら・・・大丈夫なんじゃない・・・?(死亡フラグ)




とりあえずマーチのどこか受かればそれでもうウッハウハなので、そういう方針でここは一つ。


法政・・・まずは貴様からだ!















そしてセンターまで50日切りました。

うう・・・胃が痛いぜ・・・





センターの問題って何だかんだで難しいんですよね・・・

センター英語は、そこまで苦に感じないのですが、国語が意外と難しいんですよね。

しかも全部選択式だから、間違えたら点数はいんないという・・・

記述問題はテキトーに書けば点数もらえるからいいんですけどね~


















あと、アレですね。



私は国語は文章読んで、問題に答えるってやつならいいんですが、



漢字とか、語彙問題とかになると・・・






糞野郎になる。










行脚 ←これ読めなかったときは死のうと思った。



























だが死なない。































それこそが・・・バイキング☆   (なんかこういうの久しぶりだ)

























































とりあえずさっさと世界史一周して(まだ一周していないという)


あとは英語を煮詰めていこうと思います。なんだかんだで英語が一番配点高いからね!



そして受かったら・・・・幽香の靴下をクンカクンカしながらプロテインを飲む生活をしたいです。






































そしてもし・・・落ちたら・・・・

















































































混世魔王になる
PR
<< デュアリング どうなんでしょ>> [ HOME ]
Rg
偏差値は下がったものの、打倒マーチに燃えるバイキング。

しかしタイムリミットが迫り、胃痛を発してしまう。
戦いに備えて世界一周行脚の旅に出ることを決意する。
そして英語圏で自分の新たな可能性に気づく…。

次回、混沌世紀魔王伝バイキング。
目覚めるのは混世魔王か、クンカクンカか…。


ところで、私のほうは
ちょっとしたトラブルに巻き込まれたり、
恋に落ちたり、体調崩しつつバイトラッシュくらって熱がアラフォーになったりと
死が見えたり見えなかったりします☆

がんばれ!!
【2009/11/30 09:39】| | 八朔 [ 編集する? ]

クンカクンカと混世魔王どっちになっていわれたら9割がた混世魔王でしょうね・・・!
世界史は広くてこまっちんぐですよ。
とりあえず中国史は捨てます。漢字覚えらんねぇ!
あとはまぁー国語で現代文しか出題されないところを狙いつつとゆーことで一つ。

なにっ!恋だと!?
クリスマスシーズンにその手の話を聞くとしっとマスクを呼びそうになるぜ!
でも死が見えたり死に近かったりは相変わらずのようですな!

がんばる!!
【2009/12/02 20:45】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]