忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日19:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年01月29日00:32

いやあ、何か今日は、

12月にやった「牙狼~白夜の魔獣~」のDVDを兄が借りてきて観たんですが、

 

やっぱ、いいね牙狼は・・・・・!

あのムチャクチャなアクションシーンがたまんねぇ・・・・。

視聴率低いのに特撮ではありえないぐらいCG使ってるのも凄いしさ・・・。

いやー、牙狼観るとテンション上がるわー・・・・。

コダマのシーンをもう少し出して欲しかった・・・・。マーク武蔵最高。

まだ前編しか観て無いから後編も早く観たいでごわすハァハァ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その後ウルトラマンメビウスの劇場版を観ました。

いやぁーーー・・・・・・・なんていうか・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッツ星人が可愛かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとテンペラー星人がかっこよかった・・・・。

 

うーむ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日のウルトラマンメビウスは泣けたな・・・。

80先生の話とか観たこと無いのにスゲー泣ける話だった・・・・・・・・・・・。

ちょっと、あれはね・・・。

昨日の5時半に暇だった全ての人が観るべきだったと思う・・・・・。

映画の「ドラゴンハート」でしか泣いたことのなかったこの私をここまで泣かせるとは・・・・。

間違いなく全米が泣く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ゴホン。

携帯電話を買いました!

いやーすごいっすね最近の携帯!

tachiさんと同じ感想です!

 

着うたフルってあんた・・・・・なんだそりゃ!

テレビ普通に見れるのかよ!俺たちが観てるテレビって一体何なんだ・・・。

しかもテレビ録画できるのかよ!キャプも撮れるのかよ!

動画30分も撮れるのかよ!

インターネット普通に出来るのかよ!

エロサイト見放題じゃねぇか!フゥーハハハーハァー!

お財布ケータイって・・・・・意味わかんねぇよ!

 

 

いや、もうとにかく凄いですね。インターネットでPCサイト普通に見れるのは感動モノです。

ちなみに俺の携帯はワンセグの可愛い娘ちゃんです。

ワンセグって凄いね・・・・。

とりあえず友達のメアドを入れまくって、あと家族のメアドもいれまくったり。

それと、着うたフルがすげーので、

サイレントヒルのYou're Not Hereと、ウルトラマンレオのテーマをダウンロードしました。

あと母親に宇宙戦艦ヤマトのテーマをダウンロードしろって言ったのでダウンロードしちゃいました。

いやー、なんとも微妙な・・・・。

ウルトラマンレオのテーマとヤマトのテーマで気合が入ったところで、

サイレントヒルのYou're Not Hereでテンションが下がるといったところです。

うふふ、楽し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推薦終わったので暇です。

いや、私立の併願推薦の受験も残っているのですが・・・・。

 

なんか暇です。

 

 

絵でも描くか・・・。

ハハハ。

PR
<< ボルカノ はわわ~>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]