忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日09:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年01月27日12:27

いま、帰ってきました。

 

たとえつまづいても、自分の意思を伝えていけば、それでいいと思って面接に望みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつぁパーフェクトじゃないか・・・!

 

 

 

 

 

やばい、今までに無いくらいキテル。

プレゼンテーションもつまづくことなく言えたし、

面接官の問いかけにも全て答えられた・・・・!

 

 

 

もしこれで落ちたら、

 

 

 

 

 

 

爆発する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーでもいいですが、待機室で俺の周りがデブの女子ばっかだったです。

しかも俺の隣のは足が大木ぐらいの太さがありました。

さらに薔薇みたいな匂いがしました。

彼女のあだ名は間違いなく「世界樹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日の朝にコードギアスみました!!

うん、面白かったけど、面白かったけどさ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつぁおっぱいじゃないか・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、なんか素っ裸のヌゥさんのおっぱいが見えました。

乳首も見えました。

 

 

 

あれ?こういうのって自主規制が必要だったっけ?

 

 

まぁ深夜アニメだから大丈夫だろ!

 

ありがとう・・・・!

多分ヌゥさんのおっぱいを見なければ、きょうの面接はパーフェクトには決まらなかっただろう・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいの力は偉大だ。

PR
<< スレンダー細川 最後の詩>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]