忍者ブログ
CATEGORY[]
2018年08月22日00:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年01月30日00:28

絵が・・・描けないよぉ・・・!

そりゃずっと受験勉強してたから腕がなまるわな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・・1万ヒットを踏んだtachiさん!

 

なにか わたしにかいてほしい キャラクターはいますか

いったいだけ えらばせてあげましょう!

もれなく 「しつぼう」という ことのはがついてきますよ!

 

あ、ちなみに変なキャラクターとかだと、

ちょっとカオスな絵になるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラマンレオのテーマかっこよすぎだろ常識的に考えて・・・。

PR
<< トリスタンとイゾルデ スレンダー細川>> [ HOME ]
Rg
なになに、①~⑤までの願い事は叶えられないと?
特に②なんか俺ん家にパンティーを郵送するだけで済む、蝶・お手軽願い事なのに…

…あやしい!
アンタなんか神じゃない!

つ【チェーンソー】


さて、キングさんがバラバラになったトコロでお題です。

…んで、お題を何にしようか考えていたのですが、一向に思い付きません。
色々と候補は浮かんで来たのですが、どうもしっくりきません。

まずはじめに、何らかのキャラを描いてもらうにあたって僕が考えた「条件」は、次のようなものです。

1.提出したお題、またはその完成品について、僕、もしくはキングさんが微妙な空気(「あちゃー…」的な)にならないか
2.1に関しての責任。記念絵として、相応しいものとなりうるか
3.キングさんに対してどれだけ精神的ダメージ(プレッシャーなど)を与えられるか

これらの問題に直面した結果、既製のキャラクターをお題として据える事はどうしても不可能である、という結論に至ったのです(僕の思考回路としては)。

ならばどうすればいいか?
賢明なキングさんなら、もう、お気付きでしょうか。



答えは簡単。
「オリジナルキャラ」を描いてもらいたい!

しかも、そのオリキャラに関して、僕の主観は一切入れません。キングさんに設定を全部決めてもらうのでもありません。
これで、1は解決です。
ヤッタネ!

ならば、どうやって設定を決めるのか?
誰に任せるのか?

…そうですね。
「運」ですね。
「運」に任せようかと思います。というかサイコロとかで決めようと思います。

あらかじめ、テーマや特徴などを複数用意しておいて、それらをランダムに選択してキャラを作る、みたいな感じで。
完全に運任せなんで、責任うんぬんは丸投げする感じになります。
自動的に、2も解決します。
ヤッタネ!


…あとは、有り得ない設定のキャラをキングさんに描かせるような、いい目を出すだけ…
ふっふっふ…×10(古い表現)


そういえば、肝心なコトを聞き忘れてました。
お題、こんなんでいいっすか?
急に変な話で申し訳ない。

それでもキングさんなら、きっと何とかしてくれる…
【2007/01/30 22:53】| | たち [ 編集する? ]

お題・・・そんなんでもOK・・・ですが・・・。

ぎゃああああオリキャラかよ!
オリキャラでも微妙な雰囲気になるかも知れねぇぜ!?
まぁ、運任せだからどうなるかわからないけど。
サイコロで決めるって・・・。
とりあえずtachiさんに全てを任せるしかないのか・・・!

出来たキャラクターは商品の発送を持って変えさせていただきます。


あ、ちなみに明日は都立の推薦発表です。
もし、落ちたら・・・・。








tachiさんが頑張ってやってください(死
【2007/01/31 15:51】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]