忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月02日07:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2008年07月09日20:43
ただいまあああぁぁぁぁまぁぁぁぁぁ!!!!!































一ヶ月ほど生死の境をさまよっていたバイキングでしたが・・・







無事復活!!!











地獄の王と地下最大トーナメントをしてきましたがなんともないぜ。






















まぁ一ヶ月なんて長い歳月が経てば皆さんいろいろ変わるでしょう・・・・・

















そして俺がこの元禄ファイナルウェハウスの地に帰ってきてまず驚いたことは・・・・!!!!













































カウンターの来客数がおかしい。




























































2008-07-04の来客数 389人

2008-07-05の来客数 423人

2008-07-06の来客数 758人

2008-07-07の来客数 527人





























・・・・・・・ホワッツ!?( ゚д゚; )






こ・・・これはツッこんでよいのだろうか・・・・

そして今日のカウンター数もそろそろ200人をいってしまうという・・・・・。



うーん・・・・こんな機能していないHPに人が来てもなぁ・・・・・・






とりあえずカウンターを1日1人1カウントにしておくか。




そしてなんだかんだで2万ヒットじゃねぇぇぇかーーーーーーーーーーッ!!!









もう・・・だめ・・・・


































-そしてまたバイキングは空想の世界へと消えていった-





















































そういえば文化祭はお化け屋敷をすることになりましたよ!






うん、実は友達がホラーオタクでしてね、その友達を筆頭にお化け屋敷を作り上げていくらしいです。



ちなみに筆頭に俺が入っているという・・・・なんで・・・・




まさか体育祭で委員長をやった後に文化祭でクラスを引っ張るとは・・・・





どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう








とはいえば体育祭の準備なんかより文化祭の準備のほうが断然面白そうなので、

別に付き合ってあげないこともないわぁッ!!






ちなみに文化祭パンフレットの絵とクラスTシャツの絵を担当させていただいております。


あとお化け役。






ちなみにお化け屋敷のテーマは病院です。


うん、友達が俺と同じくサイレントヒル好きなんだ。





うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ











































友「足フェチって変態らしーぜ!」

俺「マジで!じゃあ腋フェチは!?」

友「腋・・かぁ・・・・うーん、わかんないや」

俺「じゃあロリは!」

友「ロリコンは犯罪です」
PR
<< オゴポゴってすごいよな・・・ フリーダムカップヌードル>> [ HOME ]
Rg
なんかUMAファイル(ニンゲン)のページが2ちゃんで晒されてて、
それが各種まとめサイト(?)に流出したみたいですよ。
(気になったのでsinnwa.gozaruでググったらヒットしました)

ともあれ身に覚えのない20000HITおめでとうございます(笑)。


お化け屋敷は自分も高2の時にやりましたが、高校生にもなると全然ビビらない
奴とかいて、お化け役の女子がものっそい落ち込んでましたね。

…まぁ、頑張って(笑)。
【2008/07/10 09:56】| | tachi [ 編集する? ]

私もカウンター見てビビリまくってました。王の帰還が待ち遠しかった。
なにはともあれ20000hit、おめでとうございまああああす!
【2008/07/10 23:03】| | アキト [ 編集する? ]

>たちさん
うわは!やっぱそんなことだと思ってたぜ!!
最近またニンゲンがブーム乗り出したのは知っていたがまさか俺の記事が晒されるとは・・・!
世の中って狭いッッ!!

俺も高一のときに文化祭のお化け屋敷(友達と3人で)行ったんですが、やっぱり鼻で笑っちゃうような感じですよね。
夏休みは文化祭の準備で大変だぜ・・・!


>アキトさん
カウンター見たときついに俺の時代が来たと勘違いしてしまいました。いやぁサーセン。
嬉しいような悲しい20000HITだけどありがとうございますもももももも!!!
【2008/07/10 23:11】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]