忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日14:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2009年09月08日15:51
お久しぶりです

夏休みという真魔界から帰ってきたバイキングです





























勉強のほうですが・・・



まぁ・・・うん・・・





そこそこ・・・やった・・・かな・・・



























センター英語くらいなら・・・




楽に解ける・・・程度に・・・





























う・・・・ん・・・・


































































そうそう、夏休み終わってからもう一週間が経ちますが、

文化祭も終わりました。




ええ・・・まさかこんなマッハで終わるとは思わなかった・・・・



あまりのスピードに文化祭の日に遅刻してあんまり記憶がねぇ・・・









とりあえず文化祭の後夜祭で、有志の人たちが劇とかバンド演奏とかするのをやっていたんですが、

それでテニスの王子様のミュージカルをやった二年生がいましてね(六人くらいで)


空気が・・・死んだ・・・・


しかも無駄に長かった・・・・(20分くらい?)



体育館で先生も含め生徒400人くらいの前でテニプリのミュージカルっておま・・・


唖然としている人と苦笑している人と「は?死ねよ」と言っている人しかいませんでした・・・




それでもやめない彼らは・・・多分、勇者の末裔か何かだと思う。



しかもそのミュージカルの前にやったのが、

3年生のめちゃくちゃ上手いバンドとダンス部のメンバー達による合同演奏で、

バンドはギターとかもうピロピロひきまくって素人の俺でも上手いことがわかるし、

ダンス部なんてブレイクダンスめちゃくちゃ回ったり逆立ちしたりもう高校生ってレベルじゃねぇ

そしてそんなもの見せられたら体育館は盛り上がりまくり

生徒達とかもうノリノリ。先生も「おお!すごいね~!」と感激。


そして白熱のバンド演奏が終わると・・・






「次は有志の人たちによるテニスの王子様?のミュージカル・・・?で・・・す?」



アナウンスが終わりミュージカルが始まると









「「「「・・・・・・・・・・・・・・」」」」



















会場の空気が終わった・・・・



さっきまでのアツイ空気が・・・嘘みたいだぜ・・・



恥ずかしさのあまり何故か観客の俺らが顔を伏せる羽目に・・・








>< ←先生はみんなこんな顔してた













俺はとりあえず何かに使えそうだったから携帯で録画しておいた(←一番タチが悪い
















































あとはまぁ・・・夏休みは勉強以外に絵とか描いたり・・・そんぐらいでしたかね~


友達と朝鮮人廃学校に行って肝試ししようぜ!ってこともやりましたが

途中で女の子が一人ダウンしちゃったので結局できませんでしたね~・・・





で、その数日後に友達が他の友達と一緒に廃学校行ったらしいですが、

その途中に、ちょうど家にいた俺に友達から電話がありましてね

出てみたのですが、無言。

何故か「コツ・・・コツ・・・」という足音?みたいなのが聞こえるだけ


切り忘れたのかな?と思って一旦切って再度かけ直すと


友「もしもーし。なにー?」

俺「お前さっき電話してきただろ?」

友「え?俺別に電話とかしてないけど・・・」

俺「え、でも俺の携帯にちゃんと着信があるし、さっき電話にも出たんだが・・・」

友「なにそれ、え、こえーんだけど。今ちょうど朝鮮人廃学校に行こうと思ってたところなんだが」

俺「今すぐ引き返して来い^^」




その後友達は帰らぬ人に・・・ってことはなかったですが、

何故か俺の部屋で怪奇現象が起きるようになりました。

でも疲れきった受験生にいまさら怪奇現象ってお前・・・・眠気には勝てねぇよ。

おやすみなさーい
PR
<< だらっしゃあ! エンドオブビギン>> [ HOME ]
Rg
ホント久しぶりっすね!
健康そうで何よりです。

ミュージカル…お前……!
ウチの文化祭だと参加も観覧も退席も自由でしたが、なんかキングさんトコは無理っぽいですね。
「イタい」って感覚は独特ですよね。20分という時間は果てしなく長く感じられたんじゃないでしょうか。
どっちのダメージが大きいのか、最終的に誰が得をしたのかとか、色々と考えさせられました。
そいつら勇者だよ…!

なんかキングさん以外にも誰がブログでネタにしてそうですね(笑)。
【2009/09/08 19:29】| | tachi [ 編集する? ]

いいね、怪現象!

きっとその録画したミュージカルの力で浄化されると思うよ!

早く受験終わらせようぜ・・・!
【2009/09/11 11:54】| | 八朔 [ 編集する? ]

>たちさん
いやもうほんと久しぶりですよね。
健康面は全然大丈夫です。インフルエンザすら寄せ付けない!
後夜祭は一応、参加とかは自由なんですけど・・・なんか、抜け出せるような雰囲気でもないんですよね。
しかもミュージカルの後も面白そうなのあったから帰るわけにもいかず・・・!
とりあえず「ユーアーザ・プリンスオブペ○ス!」が今学校で流行っちゃいました><


>八朔さん
八朔さん!HASSAKUさんじゃないか!
PC取得おめでとう!受験終わったら一緒にネチョネチョしよう、な。
受験終わったら・・・な・・・!
そういえば最近怪奇現象おきなくなったような
【2009/09/11 16:52】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]