忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日04:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年04月03日05:08
エイプリルフールもう終わってんじゃん

なにやってんすか先輩























































だが俺は嘘をつく。
















































そうやって、人は、大人になっていくんですね・・・・





先生・・・・






































b0e8c583.jpg













東方地霊殿より お空(微グロ注意)

いま描いてる絵。

まだ線画も終わってないけど、一応どんな雰囲気の絵にするか、

どんな配色にするかなーってことで、ちょちょっと着彩したものです。

嘘ですただ単に線画に飽きて気分転換に塗っただけですほとんどふざけてやりました。

調子乗ってまじすいまえんでした;;



相変わらず需要ないのにこういう絵。キモイ絵。

ちなみにこれだと胸がくぱぁってなって血が出てますが、

完成させる絵にはくぱぁとか血とかはやりません。やらない予定です。

血とかで誤魔化さない、誤魔化さない自分でありたい・・・!



こういうキモイ系絵師になろうかな・・・!(二重の意味で)






まだ線画すら終わってないので、こういう彩りになるかすらわかりません。

もしかしたら完成しないかもね。

でも一応、リアルな感じにしたいなぁー、

ていうかそういうほうが、なんか描いてて・・・楽しいぴょん(・×・)




こんなことしてないで勉強しろよ!

うるさいぴょん(・×・)
















さぁ・・・・そろそろ夜明けだ・・・・






寝るか・・・・日本の夜明け!
PR
<< 学校まじパねぇ あたまいたいよん>> [ HOME ]
Rg
需要?
なくもないぴょん(・×・)

エロとかグロは描いてるときの
テンションが他とは異なるよね!
【2009/04/03 07:03】| | Phas [ 編集する? ]

需要なくとも僕は穴を掘り続ける・・・!
                    怪獣使いと少年 -終-

グロのモチベーションは半端じゃないっすよね!描けば描くほど上がる上がる!
って、このことをこれまで何人もの人に話しましたが、みんな「ねーよwwww」でした。
【2009/04/03 21:09】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]