忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日18:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年03月29日00:48
けだるい・・・・






春眠暁を覚えず


といいますが



なんかもう14時間睡眠とか勘弁してください・・・





勉強しねぇと・・・・なにやってんだ俺・・・・・










そんなこんなでとりあえず英単語を相変わらずしこしこやっています。

あと世界史の教科書を春休み中に2周しておきたいと思います。

この行為に意味があるのかわかりませんが、

でも世界史の参考書とか一問一答とかやってたら、

なんかもう無性に一通りの流れを掴みたいと思っちゃいまして、

まぁ教科書を読みます、うん。











よしそうだ、目標を立てよう。


えーと、今日は日曜で家庭教師があるから駄目だから・・・




あー・・・来週の火曜にまず教科書一周しよう、うん。




英単語は・・・・・500までとりあえず><

































そういえば友達がメッセやろうぜー!とか言ってきたのでまたメッセ登録しましたよ。



まぁ友達とは2回くらいしか話してないけどさ!




それよりも最近はスカイプっていうのが流行ってるらしいですね。



音声で会話できるんですよね。


いやぁ、





電話・・・・お前・・・・・;;









でも声でできるならわざわざタイピングの手間もないし嬉しいですよね。




俺は自分の声が低すぎて他人に伝わらないから泣けるけど。






どんくらいの低さかっていうとサイレントヒルの敵が出てくるときの不協和音並に低い。






「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛」
































なんか、


自分の部屋が









く、くせぇ・・・・















できるならこの部屋ごと燃やして消毒したい・・・・・


























でも・・・・・・











どうしますか・・・・・?



















































そういえばですね

かなーり前の話題になるんですが、







俺の叔母さんがめでたく子供を生みましてね~~~







あれ・・・叔母さんだったっけな・・・?




や、やべぇ、親戚の人数が多すぎてよくわかんねぇ!




と、とにかく俺の従兄弟?がまたふえてなハハハ、こやつめハハハ!!







あー、甥っ子とかできねぇかな・・・・



できたらオニノヨウニ可愛がる。へえへへっへへへえええへへへへ




でもうちの兄弟は絶対結婚しねぇだろうな・・・・





ははは・・・・


































甥っ子に「おじさん」って呼ばれるの・・・・夢なんだ・・・・







































よっしゃああああああああああああああああ勉強するぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!
PR
<< エイプリルフールだと・・・!? ほぼイキかけました>> [ HOME ]
Rg
寝すぎると残りの起きてる時間、
全然身が入らないよね。
うちも昨日はバイトが休みで
がんばるぞ!とかおもってたら
寝すぎてぼけーっとなっとった!

親戚とか年単位で交流無いでーす。
いいんだよ、いとこみんな社会人になってくから・・・。
いいんだ・・・!

ところで、メッセってMSNかい?
うちとも会話しようぜ!
【2009/03/29 10:55】| | Phas [ 編集する? ]

寝すぎると、なんかいろいろおかしいですよね。
寝床にぬいぐるみを置くと寝ているときにぬいぐるみに精気を吸い取られるらしいですが、
私の寝床はぬいぐるみだらけなんですよね。
起きたときマジ賢者モード。

親戚との交流は私も最近ないっすよ。正月も実家に帰らないし。
Phasさんは永遠の自由人ですもんね!

MSNですよ。
baikinngu2001☆yahoo.co.jp
↑こちらからどうぞ。☆を@にしてね!
【2009/03/29 16:13】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]