忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日06:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2009年04月12日16:37
頭痛い・・・・






ここんところずっとこんなんです。





PC見ると、、なんか、気持ち悪くなるんですよね。





おええええええええええええ







そして長時間無理してやると





頭が爆発する・・・・!



































そうそう学校はじまったんですよね!





三年生は選択授業だから、

曜日によって授業数が少なかったりでなかなか嬉しいものがあります。


二年生まで毎日7時間授業だった甲斐があったぜ!



月曜日とか4時間で帰れる。ウマー










そして・・・そのたびに・・・・

















受験勉強しなきゃ・・・というドリルプレッシャーパンチが僕を襲う・・・・







































なんか書く事が・・・・ねぇ・・・・・







あ、あれ・・・・?












頭がいてぇ・・・・











もう無理・・・・。
PR
<< 平成幻想 エイプリルフールだと・・・!?>> [ HOME ]
Rg
ところがどっこい、大学だと「一週間で二時間(むしろ無しでも可)」みたいな日?%E:647%#熨gめますよ。

でも高校で選択式はうらやましいんだなあ。
【2009/04/12 19:16】| | たち [ 編集する? ]

やはり大学は人生の夏休みなのか・・・!
大学のそんな空いた時間を有効に使えるよう頑張りたいですね。

高校で単位制と選択式はなかなか嬉しかったです!昼にはもう帰れるぜヒャッハー!
【2009/04/13 14:25】| | バイキング [ 編集する? ]

ドリルプレッシャーパンチ・・・!
丁度マジンガーの曲がながれてるよ今・・・!

なんか面白そうな授業構成・・・!
なんか大学気分な!
【2009/04/14 01:43】| | Phas [ 編集する? ]

ドリルプレッシャーパンチってかなり強そうなネーミングセンス。

なんだかいろんな人から大学みたいだな!って言われてますよ。
うふふ、ほんと、大学は天国やな(^q^)
【2009/04/14 21:41】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]