忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日09:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2008年01月25日15:10
doutyu.jpg

















gaxtukou.jpg
























朝。

友A「こんな積もってるんだから雪合戦しようぜ!雪合戦!」

野球部A「お前・・・・こんな寒いのに雪合戦って子供かよ・・・・」

帰宅部「普通に考えてありえないだろ・・・濡れるぜ?」

友A「ばぁぁぁぁか!こんな降ったの久しぶりだろ!やろうぜ雪合戦!」

野球部A「おま・・・・・ばかだろ・・・」



友A「雪合戦!?そんなことより弾幕ごっこだ!」

俺「弾幕ごっこwwwwwじゃあ雪合戦で弾幕ごっこしようぜ!」

友B「弾幕ごっことかwwwwwww」

友C「いやー・・・・でも本当に積もってるな」

俺「まぁせいぜい5センチぐらいじゃないの?」

友B「確かにちょっと水っぽい感じもするしね」

友C「もうちょっと積もればスキーができるぜ!」

俺「スキーができるぜ(笑)」

友B「スキーができるぜ(笑)」





友A「ちょっと野球部Aこっち来いって!ホントに積もってるから校庭!」

野球部A「おまえ・・・・雪合戦が許されるのは小学生までだぞ・・・・・」

帰宅部「どれどれ・・・」

友A「ほらほらすげー積もってるじゃん!」

野球部A「・・・・・・・」

帰宅部「いやぁ、でも雪合戦は寒いし濡れるからやめたほうがいいって!」

野球部A「ていうか誰もやらねぇだろ・・・」

友A「いやいやいや!ほらもうそこでやってる奴いるって!」

野球部A「えー・・・・・うわ本当にやってる奴いるわ」

帰宅部「朝から雪合戦ってバカだろあいつら・・・・」

俺「だれあれ?先輩?」

友C「さぁ・・・・一年生かもしれない」

野球部A「どっちにしろバカにはかわんねぇよ」

友B「朝からはしゃぎ過ぎだろあいつらwwwwwwww」




野球部A「いや、でも、はっきり言うと」

友A「・・・・・・・・・」

野球部A「あいつら見てたらちょっとやりたくなったかも/////」

友A「だろ!?やりたいだろ!!?」

俺「さすがスポーツマンだ!」

帰宅部「え~・・・・・」

野球部A「いや、ちょっとだけだから、ほんとちょっと」

友A「でも行きたいだろ?」

野球部A「それはもう俺たち男の子だし?血が騒ぐ的な?」

友C「血が騒ぐってwwww野球部wwwwwwwww」



野球部B「どうしたのー?」

帰宅部「なんか友Aが外で遊びたいんだって」

野球部B「それはねーよwwwww」

バスケ部「ないないwwwww」

野球部A「いや、でも、正直俺も遊びたいわ」

野球部B「お前wwwwwうわwwwwwwwひくわwwwwwww」

友A「ちょっと外見てみろって校庭!」

野球部B「超ふってんじゃん!」

友A「雪合戦!雪合戦!」

バスケ部「はしゃぎすぎだろお前wwwwww」

友A「次の休み時間行こうぜ!」

野球部A「いや、さすがに10分休みはやめたほうがいいと思うwwww」

野球部B「じゃあさ、昼休みにしようぜ」

野球部A「お前も何気にやる気満々じゃねーか!」








昼休み。

俺「で、結局やつ等は行ったのか?」

友C「なんか古典の授業終わったらすぐ行ったらしい」

友B「飯ぐらい食ってからいけよwwwww」

俺「外見たけどかなり人が居たぞ」

友C「どんだけ元気なんだよこの学校wwwwwww」

友B「ていうか何故みんな一斉に雪だるまを作り出したんだwwwwwww」

友C「これだけ積もってても雪だるま作れねーだろwwwwwww」


野球部A「ただいま・・・」

俺「あれ?もう帰ってきたの」

帰宅部「外やばい・・・・・・・」

野球部A「やべーよ死ぬわ・・・・・寒すぎだろ・・・・・」

友C「お前ら行くときはあんなにはしゃいでたのにwwwwwテンション低すぎだろwwwww」

野球部A「ちょっと行って見ろって寒くて死ぬぜ!?」


俺「あれ?友Aは?」

友B「うーん・・・・外見てもいないみたいだ」

友C「あれ?あそこにいるのじゃね?」

俺「ちょwwwwwなに一人で雪だるま作ってんだあいつはwwwwwww」

友B「バカwwwwww」




俺「よし、じゃあちょっと見てくるわ」

友B「よしきたッ!」

友C「ちょwwwwwwwwww」





俺「で、結局集まったのは俺らだけと」

友B「・・・・・寒」

友A「ふんぬっ!ふんぬっ!」

俺「お前・・・・・もうその雪だるまでか過ぎて転がらないだろ・・・・・・」

友B「ていうか四角形になってるよ・・・」

俺「お前は何のために白い物体を転がすんだ・・・・」

友B「地面の土がついて泥団子にしか見えないよ・・・・・・」



先輩「おい友A!早く転がせよ!」

友B「あ、先輩だ」

俺「先輩・・・・半袖かよ・・・・・どんだけ元気なんだ・・・・・」


raionnmaru.jpg















俺「え・・・・?ていうか先輩の後ろにいる黒い物体は何・・・?」

友A「雪だるまです」

友B「ちょwwwwww一瞬トラックのタイヤかと思ったわwwwwwwwwww」

俺「ていうかお前が転がしてたのが頭かよwwwwwどんだけでかいんだwwwwwwwww」

友A「とりあえずこれを転がすのを手伝ってくれ!」

俺「こんなもんドロップキックすれば転がるだろwwwwwwwwwセイッ」

ボムゥゥゥゥン

俺「グホハァッ!こいつ俺の体重の二倍はあるぜ!!」

友B「そういえば君は体重50キロしかなかったね」

俺「ふざけやがって~」

俺「あんたなんて、英吉利牛と一緒に冷凍保存してやるわ!!」

友B「ん、なに、やる気?」

俺「くらえっ!サンダースプリットアタック!!(死亡フラグ)」

友B「そんな自機狙いのカカト落とし、グレイズ稼ぎにしかならないわ」

ボムッ

俺「あ」

友B「あ」



友A「ああああああああ俺の雪だるまがサムスピのナコルルみたいに真っ二つにいいいいいい!!」

俺「あわわわわすいません!でもちょっと今破壊した感覚は気持ちよかったです」

友A「死刑」

俺「ほう、面白い」













yukidaruma.jpg















俺「なんだかんだで完成したね」

友B「よっしゃ、写メ撮るわ」

友A「かなりいいんじゃね!?いい感じいい感じ!」

俺「それにしてもきったねぇ雪だるまだな」

友B「確かにwwwwww」

俺「なんかサイレントヒルにでも出てきそうなオブジェクトだもん」

先輩「おし、友Aお前も一緒に写真とるか?」

友A「ありがとうございます!」

俺「しかしでけぇな」

友B「友Aより大きいぞwwwww」

俺「身長は俺ぐらいあるな」

友B「ていうか校庭にこんなもん放置してたら体育できねwwww教師涙目wwwwwwww」

俺「うはwwwww明日の持久走オワタwwwwwwwwwwwwww」

友B「友Aと先輩GJwwwwwwwwww」










友C「・・・・・・おつかれさん」

俺「うはwwwwwさみぃwwwwwww死ぬわwwwwwwwwwww」

友B「やっぱ行くんじゃなかったwwwwwwwww」

友A「てめぇら何逃げてんだよッ!!!」

野球部A「そりゃそうだよ元気バカwwwwwwww」

帰宅部「さすがにあの寒さで遊ぼうとは思えない・・・」
















































いやー、なんか久しぶりに外で遊んだって感じでした。

たまには雪もいいですねー。

でもおかげでゼミに行けませんでしたよ。革靴が水浸しだった。

そして次の日には校庭の雪はすべて無くなってました。

あの巨大な雪だるまも。

用務の人と先生方ご迷惑をお掛けしました。除雪乙です。

でも校庭グシャグシャで持久走なかったぜざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
<< ゆっくりしていってね!!! あれ・・・>> [ HOME ]
Rg
相変わらず楽しいクラスメイツですね!
完全に東方脳です。ありがとうございました。
こっちは雪は積もるほどは降りませんでしたー。
ここ数年積もらなくなって来てます。
温暖化ー。

ところであえてナコルル真っ二つて
危ない人ですね。
【2008/01/25 22:20】| | 八朔 [ 編集する? ]

まじウケるwwwwwwwww
【2008/01/25 23:11】| | アキト [ 編集する? ]

もうね、すっごく楽しそう

雪だるま おいしいです
【2008/01/26 14:47】| | 春日井 [ 編集する? ]

>八朔さん
完全に東方脳です。ありがとうございました。
東京はここ3~4年間一番積もったような気がしますね。

ナコルル真っ二つはトラウマです。


>アキトさん
ありがてぇwwwwありがてぇwwww久々に長文書いたからwwwwww


>春日井さん
やっぱり外で思いっきり遊ぶのは男の子としてはたまりませんね。
そういえばむかし雪に練乳イチゴシロップをかけて食べたのはいい思い出。
【2008/01/26 16:48】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]