忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日00:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年04月02日01:00
デメントに続き、ゴッドオブウォーのGODモードもクリアしました!

最上級難易度で、アメリカのゲームときたものだからそりゃもう辛口で・・・・。

クリアできたら真のゲーマーとか書いてあったので頑張ってクリアしちゃいました。



うん、死にまくった。

ゴッドオブウォーがコンティニューがあるゲームでよかった・・・・・・。

ラスボス前のファイナルバトルで、「え、これ無理じゃない?」って思いました。

敵のハンマー攻撃で瀕死になります。しかも避けられない。

斧攻撃くらうと一発で死にます。はわわわー


で、まあ30回ぐらい死んでようやく攻略しました!

で、その後に主人公クレイトスの家族を守るイベントがあるんですが、

100回ぐらい死んだ・・・・・・。

いや、多分それ以上だと思う。

ありえないだろ常識的に考えてあの難易度は・・・・

ただでさえ自分も敵の攻撃食らうだけで瀕死になるのに、自分より弱い家族を守りながら戦えって・・・

涙流しながら頑張った。




で、ようやく倒してついにラスボス戦!





なんかぬるかった・・・・・・。

























コードギアスが始まる10分前にカタがつきました。

やはり守るものを持つ剣を知った俺にはただのザコだったようだ・・・・。




























で、まあゴッドオブウォーコンプリートしましたよ!

もうね、アクションゲームなら任せなさい。

シークレットメッセージも見ちゃったしまさにアイムコンプリート。

最後のシークレットメッセージは笑った。なんかホームドラマ観てるみたいだった。


















さてさて・・・・・デメントのハードモードもそろそろ終わりそうだし、

次のゲームを買わねばっ!!












































その前に積みゲーたちを終わらせないと・・・・・・・。

































あ、あと春日井さんお誕生日おめでとうございます。

何かできれば良いが・・・・あの人の為におれが出来る事なんてあるのか・・・・!?

あががげががsf





































とりあえず前から行っていたエミリアのアニメ塗りです!

うん、前の水彩画とすごい色が変わってるね。

しかもデザインもちょっと変わってるねorz

まぁ、どっちでもええよ!

あと、携帯から見ると画像がクソ小さかったんで大きくしてみました。

これでどうだ・・・・!?



















ククク・・・・次は誰を描いてやろうか・・・!






































どうでもいいけど外山恒一ってすごいね・・・・ファンになっちゃったよ。
PR
<< BLACK VIRGIN ならば言わせてもらおう!私はメイドに萌えている>> [ HOME ]
Rg
そういえば話題に出てましたね、アニメ塗り。
印象が大分変わった気がします。「水」寄りになったというか。
(背景におさかなさんがいるから、というワケではなく)

それでは春日井さんの誕生日お祝い絵、がんばってください!
【2007/04/03 00:34】| | tachi [ 編集する? ]

な、いつの間にか俺が春日井さんの誕生日お祝い絵を描くことになっている!?
春日井さんのレベルでは・・・・俺じゃ無理だろ・・・・。

エミリア。
影とか付けまくろうとしたら、
なんか泥水っぽくなっちゃいましたね。
まあ水だし・・・いいかな!?
【2007/04/03 03:08】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]