忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日14:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[最悪の日]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年04月04日00:50
ひぎぃっ!

なんか明日、友達と「ねずみとか黄色い熊さんがいる夢のランド」に行くことになりました!

いやああああああっ!

明日雨なのにぃっ!!

































ていうか明日じゃなくて、今日か。











































ていうかね、俺はその「ねずみとか黄色い熊さんがいる夢のランド」ってのに一度も行ったことがないんですよ。

中学生・・・・というか高校生(?)にもなって、行ったことがないなんて人は東京じゃレアですよレア。

そんな俺に・・・・いまさら「ねずみとか黄色い熊さんがいる夢のランド」に行かせるなんてっ!!

俺が今まで、どんな気持ちで「ねずみとか黄色い熊さんがいる夢のランドに行ったことがない」純潔を守っていたのか、貴様らにはわかるかっっ!!

わかるまい!!!


















これが・・・・・・・・・































これが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
































これが純潔を守る女の気持ちだッッ!!!




















































































というわけで、






































せっかくだから俺は純潔を守るぜイヤッッハァァ!!
PR
<< 夢幻の国 でぃぱーてっど(画像修正)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]