忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日10:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年06月09日21:37
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







































俺は自由だあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!





































ついに・・・・・ついに・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
















































中間テスト終わったうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!





違う意味でも、ね。

























































中間テスト教科一覧





一日目

世界史

古典

英語Ⅱ






二日目

英語Ⅱ

日本史A





三日目

生物Ⅰ

数学B





四日目

現代文

Writinng














































まず一日目!!!!














遅刻した。




















母親にスゲー怒られた。

そして電車も乗り遅れた。


しかたなく母親が学校まで車で乗せてってくれた。



テスト始まってるよ・・・・・!








でもそんなの関係ねぇのでズカズカと教室の中に。






世界史の時間は残り30分・・・・・うおおおお、俺の小宇宙よ、燃えあげれ・・・・!!!

























あ、あれ・・・・・?






全部埋まった・・・・・・。








































フハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!







どうやらついに俺の脳が覚醒してしまったようだ!!




もはや俺にかなう現代文学など存在しない・・・・!


これはもはや未来文学・・・・いや、「未来文楽」の域に達している!!!!






次は古典か・・・・・フッ!

究極の文楽を見つけた俺に過去の産物など通用せんわぁッ!!!!





















































ごめん無理。

古典って昔から苦手だったんだ、うん。

先ずは隗より始めよ、うん。意味わかんねぇ。

俺が王様だったら死んだ馬買ってきた時点でぶった斬るわ、うん。




古典とはいえ、やはりリービ英雄言ったように、

「本当の古典というのは、千二百年の歳月が流れても、現代文学として読めるものである。」




つまり・・・・・未来永劫!



未来永劫文楽!!!



なんてこった・・・・・・これじゃあ未来文楽ですら勝てない・・・・・・!



今回も俺の惨敗だ・・・・!!!



























英語Ⅱ


うん・・・・。






























二日目!!!







フッ・・・・今日はもう遅刻しないぜ・・・・・まぁ昨日は夜中の三時に寝たが(昨日じゃねぇ





まさに快調!!そして朝から快便!!



これはもう俺に勝てと言っている様なものだな・・・・・・・!!!








それでは行くぞ!!!





































遅刻した。





















なんか、うん。甘く見ていた。


通学路甘く見ていた。




いつもの通学路のはずなのに・・・・辛い・・・・!?





おかしい・・・なにかが・・・・・・。








はっ!!!





めまいが・・・・・・!?


















ば、馬鹿な・・・・・このDIOが・・・・・




寝不足で・・・・めまいがするだと・・・・・!?
























テスト全滅(^o^)












________
|←幻想郷|
. ̄.|| ̄ ̄    オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


































三日目!!!





フハハハハハハハハハハーーーーハッハッハ!!!!





今回は勉強をおろそかにした代わりに熟睡したぜ!!!!!







くくく・・・・無事に学校到着・・・・あとは試験を受けるだけよ・・・!!

















生物Ⅰ



くくく・・・・・問題の意味が分からない!!

そりゃそうさ・・・昨日勉強をおろそかにしたからな!!!







だが・・・・だが・・・・・・!


今までの授業がまるで走馬灯のように・・・・・・・!!!








これは・・・・・・!









解けるぞ・・・・・・・・・!








これが熟睡した俺の力・・・・・まさか未来永劫文楽・・・・・!?









ついに・・・・ついに俺は・・・・・・!





















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



























数学B


解ける・・・・・解けるぞ!!


これはもはや勝った!国に。


いけねぇな・・・・いけねぇな・・・・・・・


俺に勝てる人間はもうこの世にいないかもしれない・・・・・!
































という夢を見た。







うん、解けなかったよ数学・・・・・寝ちゃった・・・・・。















  _________
/                  \
|   /゚\ `    ´ /゚\   |
| //^\\・ ・//^\\ |
|  ̄     ̄   ̄     ̄ |
\__/r┬┬┬、\__/
    |   「 ̄ ̄ ̄|   |
    |  |___」    |
    |   `┴┴┴′   |
    \__工___/
       _| ⊃/(___       <⌒/ヽ-、___
     / └-(____/     /<_/____/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






                        ?
                        ∧∧
        ミ              (・ω・ )
       <⌒/ヽ-、___       _| ⊃/(___
     /<_/____/     / └-(____/



                    _________
                  /                  \
                    |   /゚\ `    ´ /゚\   |
                    | //^\\・ ・//^\\ |
                  |  ̄     ̄   ̄     ̄ |
                   \__/r┬┬┬、\__/
                       |   「 ̄ ̄ ̄|   |
                       |  |___」    |
                      |   `┴┴┴′   |
                      \__工___/
       <⌒/ヽ-、___       _| ⊃/(___
     /<_/____/     / └-(____/










































四日目。








なんだかんだで今日。


日曜日という休日をはさんだからぐっすり熟睡&勉強できた。









ああ・・・・・やっぱ最高のコンディションが一番いいね・・・・。


普通に問題とけるわ・・・・。

俺は・・・・俺は今まで何をやっていたんだ・・・・・・。
























とはいえこれで俺はフリーダム!!!!

とりあえず明日からやりたいことやりまくるぜえええええええええええええ!!!!!







まぁ、テスト休みないけどね。
PR
<< ただいま戻りました 決戦前夜>> [ HOME ]
Rg
ふははははは!!夜勤明けだよ明智くん!!
今日はこんな時間に仕事するために満喫に来襲!!ハンターハンターを3時間呼んでいまからはじめようかなどうしようかなと思ってたところだ!!!

テスト懐かしい!!もう一生しねえぞぉ!元気そうでなによりでした☆きゃはっ
【2008/06/26 04:04】| | まはまは [ 編集する? ]

おおお!まだ生きていましたか!
レス遅れて、いやぁスイマセン。
夜勤明けとはまは兄も大変だね!とりあえず満喫で作業は危険だぞ!

テストはまぁ・・・・うん。
こんなことできるの学生生活だけだよっ☆
【2008/07/09 20:46】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]