忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日17:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月17日23:40
ふふふ、なんだか昨日俺が帰って来ただけで今日は40HITだぜ?

でも、40人来ても掲示板にコメントがないという・・・・・・・・。

ま、まさかこれまで放置したお返し?

このまま俺を放置プレイにしようなんて・・・・・・・・・・・・。

あわわわわわわわわ、もうそんなことされたら地獄の底から帰ってこれなくなっちゃう。

でもやっぱり・・・・・!(ビクビク


























































母親に手首の傷と腫れ物のことを聞きましたー。

手首の傷はカマイタチにあったらしく、いつの間にか切れていたらしいです。

腫れ物は病院でただの血豆と言われたそうです(その割にはすごいグロテスクですけど)








































いやあ・・・・・・・・














































よかったのか、これ・・・・・・?





































































いやああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーッツ!!!

もうこれ以上私を傷付けないでェエエエエエエエエエエエエエーーーーーーー!!!




あががががが、明日は水泳の授業がある・・・・・・。

と、凍死するぅ・・・・・・。












































































































はらへったな・・・・。
PR
<< それは素敵ステッキですね もう見捨てられてもおかしくない>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]