忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日02:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2009年04月24日00:13
歯が痛い。























実はですね。俺。



























虫歯が酷くて






































奥歯がなくなったんですよ



































大切なものはもう・・・戻らない・・・・



























で、まぁそのまま放置していたんですが、































ははっ


いてぇよ・・・・・・
































虫歯はあまりに酷くなると、そこからばい菌が入って


最終的に脳にまでばい菌が入り込んで死に至るらしいですが
































へ、へへ・・・・・






























そろそろまずいかも・・・・な!






















い、いてぇ・・・・・





















でもこの悩ましげな痛みが・・・また・・・・
















気持ちいい・・・・・・・




































気持ちいい・・・・・・・




























でも

















モノを食べるときに美味しく食べれないのが悲しい。



















無理してするめとか食べると、多分折れます。






なんか感覚的にわかる。






俺の歯は・・・するめより硬くないんだ・・・・
























ちなみに知覚過敏がやばすぎて、アイスとか食ってられません。






















それでも食うけど・・・・な!





















あまりの痛みに俺のドMゲージがマックスになる。
PR
<< さようなら大好きな思い出 平成幻想>> [ HOME ]
Rg
重度の虫歯の痛みは経験したコトない奴には分からんですよね。
噛む度にね、脳髄にキますからね。

「うっ!うわああぁあぁぁaぁああああぁぁあぁああ!!ああぁぁぁあ」みたいな。
「ズキズキ(虫歯の擬音)くらい、どうってコトないわい!」とか思ってたら
予想を超え過ぎてショック死するくらい痛いですからね。

虫歯OBでした。
【2009/04/24 09:16】| | たち [ 編集する? ]

虫歯になったことがない八朔が忠告!
虫歯はやばい!さっさと歯医者いこう!
【2009/04/24 16:33】| | 八朔 [ 編集する? ]

重度の虫歯はやばいですね。みんなこれは経験したほうがいいですよ。
ズキズキと悩ましげな痛みが何時間も続き・・・なんか頭も痛くなってくる!


どういう規則なのかわかりませんが、ぜんぜん痛くないときと噛むだけで激痛が走るときがありますよね。
昨日死ぬほど痛かったのに今日はぜんぜん大丈夫ですわ!

たちさんは脱・虫歯したんですか・・・うらやましい。やっぱ歯医者いこうかなー
【2009/04/24 16:52】| | バイキング [ 編集する? ]

ぐへぇ、いつの間にか八朔さんのコメントが!
虫歯になったことないなんて、なんて男だ・・・!
やっぱり飲尿したいとかいってるから虫歯になるのかな。

時間見つけて病院いってくるわ!
【2009/04/24 16:54】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]