忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日18:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2007年12月02日10:55
ただいまぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

うやっほおおおぃぃぃいぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

一ヶ月ぐらい放置してサーセンwwwwwwwww

ほんとwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwごめんちゃいwwwwwwwwwwwwwwwww




いやー、実はなんかここ最近ショッキングな出来事が多発してましてねー・・・・。

うん、まぁどのくらいショッキングかというと・・・・

25万円に匹敵するぐらいショッキングな出来事だった・・・・・・

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あががががががが






















箇条書きで表すと、


・死んだ

・家族がL5

・長女が心臓病

・次女オワタ































・・・・・・・・・・







































うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あべべべべべっべばbっべあbbb

いぢあいいいいいいいいいいおいいおおおおおおおおおおおおおお

















まぁ別に俺には関係ないことだぜいやっほほほほっほーーーーーーーーーーーーい!!



ごめんなさい、なんか最近自分が躁鬱病な気がしていやっほほほほほおーーいいい!!!!


































ていうかそんなことより今日は俺の誕生日だっZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

































もう16か・・・・・・・・・・・・・

あややや

















ていうか来週の木曜日は中間テストだ・・・・・。






ひぎぃ
























まぁいいや今日は誕生日なんだし遊ぶぞどっせえええええええええいいいいいいい!!!!





































え、なにお母様・・・・・?

居間のパソコンが壊れたから・・・・・俺のパソコンを使いたいって・・・・?



































いやあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!



































これまでお母様の毒牙にかかって死んだパソコンは数知れず・・・・・・。

お母様は朝から晩までパソコンで2chとニコ動を見ているからな・・・・・・・・あややややや。

こう書くと廃人みたいだな。

仕事が家でできる仕事だからって・・・・調子に乗らないでよ・・・・・!(ビクビクッ




















あぁ・・・16か・・・・・・・。

16といえばアレですよね。



ごめんなさい特に何もありませんね・・・・・。






最近ですね、なんかラーメンしか食ってないような気がするんですよ。

ゼミから帰るときにはもう家族は飯を食い終わってるわけで、

俺は台所にあるカップラーメンとおしるこでご飯をすませているような・・・・・。

あれ・・・おかしいな・・・・・

ちょっと前まで家族は俺のためにご飯を残してくれていたような・・・・・・・。

あ、うん、わかった。



お前ら全員死刑。















































すごく・・・・ペンタブが欲しいです・・・・・。

居間のパソコンについているんですがね・・・・自分専用がほぴぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

まぁ、今から母親に俺のパソコンを占領されえるので、そんな自分専用とか





意味ないんだぜ!!!
PR
<< うわああああ こーん>> [ HOME ]
Rg
多分それ25万円どころの衝撃じゃないですね。
笑えない、笑えないっすよ…

とにもかくにも、心からの祝福を込めて…
誕生日おめでとうございます!

キングさんが来年の正月まで生きてたら(笑)何かさせていただきます。
【2007/12/02 20:00】| | tachi [ 編集する? ]

お金で買えない価値がある・・・。

ただいまです。
そしてありがとととっとおおうう!!
16になってもまだまだサイトがは生きています。よかったよかった。

来年の正月まで生き残るかまだわかりませんが、
最後に正義は勝つ!!!
【2007/12/04 04:16】| | バイキング [ 編集する? ]

更新が途絶えてから暫くみてないうちに
またカオスになっていますねー。
まぁ、人生いろいろですよ。
私も最後に学校行ってから1年くらい立ってる気がします。気のせいかしら。
【2007/12/10 01:34】| | 八朔 [ 編集する? ]

いやー、なんかもう最近ひどく精神的に参ってきましてね。
でも風邪ひいてないから元気だよ!
ひどく楽観的なので、なんかもう大丈夫な気がしてきました。

最後に学校行ったのが一年前って・・・・
アッー!
【2007/12/14 21:13】| | バイキング [ 編集する? ]

うんうん。
悲観的になっても良い事無いさね。
暗い気持ちになったときは鏡に手をかざしてあっちの世界に行くと良いよ。
【2007/12/15 15:49】| | 八朔 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]